はぁはぁパソコンの前で煮詰まること6時間。
おれはやったぜ。
ついにキャラデータを3Dソフトにインポート完了。
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これがそのキャラね。
リアル頭身の女の子だ。
ねんどろいどっていう2頭身のも選べたんだけどとりあえずこれで。

なぜFBXファイルが読み込めなかったのか一応書いておこうか。
理由は簡単。
ファイルを開くウィンドウでファイル名をクリックしてOKを押す。
これがダメだった。
ファイル名を「ダブルクリック」してマネージャーをさらに呼び出すのが正解だったよ。
これがそのウィンドウだ。わんつぅすりぃ

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まぁそんなこんなでこのまま上手くいくとは思えない。
今度は作ったデータをゲーム内にアップロードするっていうまたなんともな作業が残っているからだ。

とりあえずまぁそれは忘れててポリゴンつくりまくろーじゃないか
まぁ・・・舐めてた。
ちょっとクリッコするだけでできるんだろ?的なのは甘かった。
実際には

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これが編集中のあたまだ。
肩上までだった髪を肩甲骨あたりまで伸ばしてやろうと思ったら・・・・。
見事に入り組んだポリゴンの頂点。
この点々を3Dに微調節していくんだね。
やってるうちにわけわかんなくなってくんだぜ
へんなアンテナ生えたりするようになる。
めんどくせ・・・w