またミスった。
もう本当に仕事って大変だ。
特に代理店は大変だ。
私はもういういじゃん、と思っても
クライアントがまだまだと思えばそれに従うのみ。
じゃあ自分でやってよ、と言った瞬間に
仕事はなくなります。
だって代理でやることが仕事なのに、
自分でやってくださいって、代理してないもんねー
クライアントと同じだけ愛情持てるかがキモ。
愛情はたっぷりだけど
今度は会社の利益とか言われるしね~
どこから給料もらってんだって言われるしね~
どこの会社の社員なんだって言われるしね~
中間管理職だし、
下からと上から挟まれ、
代理店だから、
クライアントと会社に挟まれる。
サンドウィッチガールだね。
M-1出ようか。