ぐったり(´・ω・`)
昨日は土曜なのに仕事で福岡行って来た
夏休みシーズンで、あんなに人ごみ多いところに行くのは
久々で具合悪くなった・・・
でも仕事は昼からだったので、
時間は少なかったけど、
かる~く服屋巡りして楽しかったw
でも今度はどうせならスーツじゃないカッコで
ショッピングしたいww
仕事前だったから結局見るだけだったし(´・ω・`)
周りから見たら・・・
どう見ても仕事サボってそうにしか見えなかったかも。
今日はまったりimagineやっちゃうぞ!
夏休みシーズンで、あんなに人ごみ多いところに行くのは
久々で具合悪くなった・・・
でも仕事は昼からだったので、
時間は少なかったけど、
かる~く服屋巡りして楽しかったw
でも今度はどうせならスーツじゃないカッコで
ショッピングしたいww
仕事前だったから結局見るだけだったし(´・ω・`)
周りから見たら・・・
どう見ても仕事サボってそうにしか見えなかったかも。
今日はまったりimagineやっちゃうぞ!