不毛すぎるぉ|壁|・_・)ノ
最近フレもINしなくなって
INしても暇すぎたので
ナニカ目標もってIMAGINEを
やることにしました!!
目標:
『野良なし・HDDなしで
イチ金でダイヤを集めよう!
インベントリいっぱいに』
しかし、これがなかなか
集まらず、2週間以上かかってしまった
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかもオッサン(ジコク
手加減しらねぇ・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもやっとで完成!!
な、長かった
しかも倉庫開いてなくて
倉庫レンタルチケット買ってしまったorz

しかも使わないのに
HDD拾っちゃったし・・・
誰か遣う人いたら
「ブログ見た」
って連絡くれたら
必要な分あげるよ
(」°ロ°)」
べ、別にビビッてる
訳じゃないんだからね//
壁|д´)チラッ
で、↑のダイヤとルビー売ってみた

不毛な戦いがオワッタォ
おっおっw
でも次は何しよう?!考えねば・・
朱雀か?レギオンに逢って終わる予感・・
INしても暇すぎたので
ナニカ目標もってIMAGINEを
やることにしました!!
目標:
『野良なし・HDDなしで
イチ金でダイヤを集めよう!
インベントリいっぱいに』
しかし、これがなかなか
集まらず、2週間以上かかってしまった
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかもオッサン(ジコク
手加減しらねぇ・・・
アセアセ...A=´、`=)ゞ
でもやっとで完成!!
な、長かった
しかも倉庫開いてなくて
倉庫レンタルチケット買ってしまったorz

しかも使わないのに
HDD拾っちゃったし・・・
誰か遣う人いたら
「ブログ見た」
って連絡くれたら
必要な分あげるよ
(」°ロ°)」
べ、別にビビッてる
訳じゃないんだからね//
壁|д´)チラッ
で、↑のダイヤとルビー売ってみた

不毛な戦いがオワッタォ
おっおっw
でも次は何しよう?!考えねば・・
朱雀か?レギオンに逢って終わる予感・・