NirvaRoom -39ページ目

不毛すぎるぉ|壁|・_・)ノ

最近フレもINしなくなって
INしても暇すぎたので
ナニカ目標もってIMAGINEを
やることにしました!!


目標:
『野良なし・HDDなしで
 イチ金でダイヤを集めよう!
     インベントリいっぱいに』


しかし、これがなかなか
集まらず、2週間以上かかってしまった
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


NirvaRoom-ジコクと俺

  しかもオッサン(ジコク
  手加減しらねぇ・・・
  アセアセ...A=´、`=)ゞ









でもやっとで完成!!
な、長かった
しかも倉庫開いてなくて
倉庫レンタルチケット買ってしまったorz

NirvaRoom-ダイヤ保管庫
  しかも使わないのに
  HDD拾っちゃったし・・・

  誰か遣う人いたら
  「ブログ見た」
  って連絡くれたら
  必要な分あげるよ
  (」°ロ°)」





  べ、別にビビッてる
  訳じゃないんだからね//
  壁|д´)チラッ



で、↑のダイヤとルビー売ってみた
NirvaRoom-ダイヤ売った後

不毛な戦いがオワッタォ
おっおっw











でも次は何しよう?!考えねば・・
朱雀か?レギオンに逢って終わる予感・・