NirvaRoom -35ページ目

レギオン「ここは俺に任せろ!」

レギオン「ここは俺に任せて、
    朱雀お前はテレビでも見てナ!」


NirvaRoom-肉!

いや、
お前がテレビ見とけ!

害虫どもがw









NirvaRoom-ごろん
 マジ!ざまぁ 

いつになったら
愛しの朱雀に
逢えるんだろう・・orz

まぁいいんだけどネ!
イベントアイテムでジャァクフロスト貰うから
(負け惜しみw(/□≦、)エーン!!



いつINしても誰も
クラメンINしないなぁ・・・引退したかな?!