何かイベントでみんなジャックインザボックス
集めていたので私も集めてみたw

箱は出ててもカードが出ず
ちっとも箱を開けられない><
今回出たのは全部で
ボックス:7個 カード:0枚
しょうがなくカードは
DB-NETで買うことに(`(エ)´)ノブーブー!!

BOX報酬:
・MシーケンサーⅡ(譲渡不可)
・絆メロン(譲渡不可)
・魔装符:塔
・真紅の石1個×2
・ラブゲッチュ
・コッパテングメモリww
ムカついたから、ラブゲッチュで
コッパテング捕まえて登録しといた!!