大好きな阪神の応援に行ってきました。
上の子は野球見に行くって行ったら『やだ~行きたくない!!』と言うので友達の所へ
遊びに行かせて、下の子だけ連れて行きました~
ちっ嫌がるなや![]()
まあ今回は自分でチケット買ったわけではなく、旦那の仕事の方に奥様とどうぞ~
と
タダで頂いたので楽しみにしてた
そいつ良い奴
でも行ってみてビックリーーーーーーーーーーーーーーー![]()
ひど~い完全に日ハム側の応援サイド・・・・・・・・ ![]()
間違って三塁側のチケットとってやがるーーーーー
テンションまじで下がる![]()
はりきって旦那も私もそして子供のまでも阪神のユニフォーム着て行ったのが
逆にウイテル状態・・・ ポッツーーーーーンとウチの家族だけ阪神ファン・・![]()
ありえない~~~
それでも小さな声で阪神応援![]()
周りの目が冷たい冷たい・・
後ろから刺されると思った・・![]()
しかーし私も旦那も負けずビール注文
そしてテンション上がりーーー![]()
もう人の目も気にせず六甲おろしも歌い、私が好きな藤川、鳥谷が出てきた時は叫び
延長になって3塁側スタンドが盛り上がったときは静かにへこみ、
結果阪神が勝った時は立ち上がって喜びました~~~![]()
日ハムファンの方絶対イライラするよね~ごめんちゃい![]()
でも好きなものはしょうがない・・・
しかし観戦すればなんでも良い~という問題じゃないことにあらためてわかった![]()
やっぱ阪神側で同じく応援してる人たちと一緒に応援するのが良いね~
それでも日ハムファン、思いっきり敵のユニフォームきてトラの耳つけて阪神色に
染まってるうちの子供をみてかわいい~~とたくさんの方が言ってくれたのが
北海道だな~っと思った。



