負猫宣言 -9ページ目

くたばれバカヤロゥ!

う゛がぁぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛がががががい゛あ゛あ゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛ぅ゛う゛う゛げへぇぇえええっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<なっがながとライヴの日の裏話とかを書いたのに電池切れで内容が全てオジャンになったのでもう書いてなんかやらねぇよ!という意思表示の雄叫び

ミイラ取り

ライヴ中咳が止まらなかったボルボルです。モルモルになりましたボルボルです。
さて、骨(ドクロ)グッズが大好きな事で有名?な僕ですが、最近たるんでるような気がするんです。全くと言っていいほどグッズが増えてません。最近増えたドクロはたったの一つだけ。それもそのはず。グッズをとるか家賃をとるかの生活なんです。米なんて端から諦めてます。エンゲル係数減り続けてます。米下さい。
減ってるといえば、最近暴走族を見なくなりました。寒さには勝てないんですかね?やっぱり。まぁ確かに昼間はまだいいですが、夜ともなるともうすんごい。朝も昼も夜も働いているアルバイターな僕にとっては死活問題です。こんなに寒くちゃ布団からでたくない病がでちゃいます。飯なんか食わずに布団の中でぬくぬくですよ。行きたくない出たくないと駄々をこねちゃうわけですよ。まぁ無駄なんですが。
もう寒くて寒くてイライラしながら通勤してる時に、暖かそうに寄り添い歩く恋人達に塩を投げ付けてやりたくなるんです。お前るぁうもるぇちまえ!ってなもんで、巻き舌にもなりますよ。砂かけ婆の如く塩振り撒いて

「まさに白い恋人達」

なーんて小洒落た台詞でもはいてやりたいもんです。でも、そんな塩に埋もれても

「二人を繋ぐこの手(運命の赤い糸)だけは誰にも切る事はできないんだ」

「じゅん君・・・(きゅん)」

みたいな甘い台詞に舌鼓をうって塩のしょっぱさなんてなんのそのなんでしょうけどね。むしろいい隠し味にされかねない。全くじゅん君には勝てません。誰か知らんけども。
そうやって我慢して仕事してるもんですから、家に帰ると力尽きて寝ちゃうわけです。風呂あがりに布団の中でドライヤー。髪も渇くし布団はぬくぬくで一石二鳥。当然飯なんて食わずに寝ますよ。冬は冬眠の季節ですから、ね。結果として、食費を抑えているにも関わらず、なぜか毎月赤字なのです。話は随分逸れましたが、そんな訳でグッズが買えないのです。ただ、一つだけ増えたドクロが、やつれて頬のこけた僕自身というこの状況だけは何とかしたいと思います。







米下さい(土下座

腹減りは我慢しろ

職場で呼び出しくらっちった(笑)どうもボルボルです。
会社の言い分は、髪がなげぇ、色がよろしくねぇ、というもの。長いというか、ボサボサだ、と。なんか結ぶかセットするかせい、との事。確かに今生え放題ですんげぇ事になってます。ライオンみたいだ。あ、どうもボサボサです(改名)
違う違う、そんな話じゃなくて。髪はとにかくひどい。緑がより一層際立っています。黒染めなのに。とにかく髪を何とかしろ、と言われました。明後日までに。いや、えぇー!?無理無理無理無理!!何を突然いいよんのん!?ととととにかく何とかしないとどうにもならんのでにんともかんともいかんのです。何が?よくわからん。とにかくなんとかしよう。肉食いてぇ。
何を唐突に、とお思いでしょうがそれは違う。俺くらいの貧乏人になると百均ですら贅沢です。今コンビニの試食品であるチョコで食いつないでるもんですから、肉どころか米すらくうてない。100円でお釣りが来る食パン6枚切りを2食に分けて食うたり色々節約してるのに残金100円ちょい。死ぬる。しかも給料来月末。あほかー!サンタさん助けて<切実


そーんなこーんなでオサレして仕事場いかなきゃならんくなりました。嫌だなーめんどくさい。という話でした<これを書く事自体がめんどくさくなった