4月24日以降ですが、、、
一応サブピグでやろうと思っていますタコ。
活動ができなくなる人もいるタコ。
できれば参加してほしいタコ!
でも、無理なら大丈夫タコ!
参加したい人はサブピグを作るか、つくり直すか、、、タコ、、、
サブピグを作る裏技もあるらしいので、検索してみてタコ^^
アメーバさんがあんな制限作らなかったらこんな事にはなりませんでした。
でも、これはしょうがないタコ。
人生にはこういうものもあるタコ。
のりこえていこうタコ。
先に、先に、どんどん、
このピグも使えなくなります。
ブログも書かないと思うタコ。
でも、サブピグで写真とって、
なうに投稿して、
コピーして、
貼り付けて。
するかな・・・・。
24日以降も終わったわけじゃないタコ!
私もがんばるタコ。
メンバーもがんばるタコ。
みんながんばるタコ。
アメーバなんかに負けるなああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



