初めて優勝しました
ファイナルテーブルはこれで3回目で
1回目は緊張でブレブレで5位
2回目はAKs対K3sのオールイン対決でこちらAKで
めっちゃ有利、でも2456落ちて相手ストレート完成して6位
今回3回目にして優勝できました
優勝してるだけあって運のいい場面がいくつもありますが
耐えてる部分もあり
その耐えてる部分が12人→6人になるところで
普通だったらズルズルいって、また5位とか6位なんですが
そこから、めっちゃ幸運が舞い込んできました

 

 

 

 

後夜祭にて
月曜に1回入賞
火曜に3回入賞したので
最高峰に運もプレイングも含めて良かったですね
逆にランクマが運も悪く、プレイングも悪くて
シーズンレート140くらいになって降格がみえてきました
今回はコラボコインでいろいろなアイテムの交換先がなくなった分
ランクマ20回でトナメチケ3枚貰えて
それ以外の要素は貰える量がかなり減りましたが
新しく50戦するとPCM(他ゲーでいうところのジュエル)が200枚貰えるようになったのでランクマの数は、こなすのも結構良さそうなので
別にダイヤに落ちた方が効率自体は良さそうなんですよね
唯一問題点のクラブマッチの加入条件がレジェンドであるところが多いというのがありますが
移籍する気が全くないし、クラブマッチの戦績は上々なので
定住しづらいとかもないのでね

 

 

 

自分の1つ後の順番の相手は重要なので解析した甲斐がありました
BB対SBのみが決まってる状況で
こちらのコールに対してレイズを多めに使っていたので
守備的ながら主導権も取りたいタイプだと分析したので
強めなハンドはチェックはコールでまわすと
向こうからレイズしてくれる
逆にこちらからいくと、向こうが降りることが多いなと感じたので
ヘッズアップではプレイスタイルを変えて
微不利な点数状況から無理なく逆転できました
ここまでプレイスタイルをスィッチするタイプであることが
バレずにヘッズアップまで残れたのは大きかったですね
この方は4位と5位をまとめて飛ばしてくれたので、ありがたかったです
(中途半端な手でショートの相手をされるとショートが生き返るなんて
ことも多いのでね、チップリーダーだからといって、ブラフでプレスを何度もかけるのは悪手なのでね)
この方は、ちゃんとバリュー気味な方向でプレスをかけてたので
ショートにチャンスが少なく飛ばしていたので
うまいなと感じました

 

 

 

 

 

自分の1つ後の順番の相手は重要なので解析した甲斐がありました
BB対SBのみが決まってる状況で
こちらのコールに対してレイズを多めに使っていたので
守備的ながら主導権も取りたいタイプだと分析したので
強めなハンドはチェックはコールでまわすと
向こうからレイズしてくれる
逆にこちらからいくと、向こうが降りることが多いなと感じたので
ヘッズアップではプレイスタイルを変えて
微不利な点数状況から無理なく逆転できました
ここまでプレイスタイルをスィッチするタイプであることが
バレずにヘッズアップまで残れたのは大きかったですね
この方は4位と5位をまとめて飛ばしてくれたので、ありがたかったです
(中途半端な手でショートの相手をされるとショートが生き返るなんて
ことも多いのでね、チップリーダーだからといって、ブラフでプレスを何度もかけるのは悪手なのでね)
この方は、ちゃんとバリュー気味な方向でプレスをかけてたので
ショートにチャンスが少なく飛ばしていたので
うまいなと感じました

 

 

 

 

今月は順調といえるほどでもないですが前進や後退をしながらレートをある程度盛れました
来月は、もっと厳しくなると思うので
2700まであげたいなとは思うのですが無理せずいきます