WBC日本は負けたけど
ネットフリックスは、もっと負けだなこりゃ
思ったよりも契約少なくて
アプリでの評価も1ばかりで
ただでさえ赤字という話らしいのに
これじゃテレビ局にも映像ろくに買ってもらえないじゃん
サッカーならベスト8でも大快挙で
テレビも映像買いまくるだろうけど
歴代ワーストでもベスト4が2回
優勝3回の日本の野球で
ベスト8という結果の映像に
テレビ局もお金払わないだろうしね
- 前ページ
- 次ページ
WBC日本は負けたけど
ネットフリックスは、もっと負けだなこりゃ
思ったよりも契約少なくて
アプリでの評価も1ばかりで
ただでさえ赤字という話らしいのに
これじゃテレビ局にも映像ろくに買ってもらえないじゃん
サッカーならベスト8でも大快挙で
テレビも映像買いまくるだろうけど
歴代ワーストでもベスト4が2回
優勝3回の日本の野球で
ベスト8という結果の映像に
テレビ局もお金払わないだろうしね