さっそく(>_<) 皆さんー〓 こんばんは ゆかりんです 今日の学校ゎ… さっそく授業が ありました まだ夏休みぼけの ゆかりんには かなりきつい!! 1日になりました 今週は 土曜日も学校 あるんだよねー きついかもしれんけど… 頑張りますぅ それじゃ おやすみなさい