nailroom M 柳川市プライベートサロン ネイルルームエム -2ページ目

nailroom M 柳川市プライベートサロン ネイルルームエム

福岡県柳川市プライベートネイルサロン☆
JNAジェル資格所持、1級ネイリストが施術する落ち着いた空間とリーズナブルな価格のサロンです。
お客様ネイル、お得な情報などをお届けします!
福岡☆柳川市☆みやま市☆大川市☆筑後市☆八女市☆小郡市☆大牟田市☆ネイルサロン




【 お知らせ 】

私事で大変恐縮ですが、この度第三子を授かる事が出来ました🕊
出産予定が7月末になります。

それに伴い、皆様には度々ご迷惑をおかけしますが7月中旬から産休に入らせて頂きます。

フットネイルは今月まででお休みさせて頂きます。
ハンドネイルは、7月まで施術させて頂く予定です。

また産後の復帰は、出来れば10〜11月頃から徐々にさせて頂く予定です。
お待ちいただけると嬉しいです☺️

直接お伝え出来たお客様には、体調を気遣ってきただいたり、祝福の言葉をかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ご予約のタイミングの関係で、この場でのご報告になってしまうお客様もいらっしゃいます事を、お詫び申し上げます🙇🏻‍♀️

皆様には昨年から大変ご迷惑をおかけしておりますが、今後とも宜しくお願い致します。

nailroomM 福山



◆ご予約◆
℡☎︎09029638388

LINEからも受け付けてます✳︎


施術中はお電話に対応できない場合があります留守電に『お名前・ご用件』を残して頂くと折り返しのお電話が出来ます。
又はメール・LINEからのご連絡をお願い致します。

(完全予約制/女性専用/現金のみ)


Instagramもフォローお願いします♡
#nailroomM