古傷をぐさっとされた気分になったので


やけ酒を…
ってな訳にはいかなかったのでやけカルピスをしてみたo(^-^)o
いや~おいしかった!!!


今日は久しぶりに夜泣きもなくて爆睡できたニコニコ
って今夜中の授乳中星空

昨日は買い物だってしちゃった!
高速ぶっ飛ばしてやったぜ~車
でも警察が前にいたから左車線がありえないくらい渋滞になったぜぇ~!!
いなくなった途端カーレースが始まって、一人は違うパトに捕まってたぜぇ('ロ'*)
安全運転大事!!!


んで一年ぶりにそのお店行ったんだけどびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ
我が県にもこのショップきてたのか~!と上から目線!!ニコニコ

まぁとにかく
かわいいお店がいっぱいあったよニコニコ
他にもいろいろ入ってほしいなぁラブラブ!

でも子供のご飯があるからタイムリミットは2時間ばかし!
ただでさえ食べないのに家じゃないとご飯食べない困った子ショック!

前は店広いなぁ~と思ってたけどなんのその。
狭い!!
やっぱり外に目を向けないとなんだなぁしょぼん

高速往復1時間。
お買い物1時間半

楽しかった~ラブラブ!
次は雑貨屋さんもじっくりみたい(^-^*)/
ブーツ買ったよニコニコ
いつも息子のしか見ないからなんだか独身に戻った気がしたよ~
ベビーカー押しながらだけど


古傷を手当てしてもらった感がでたのでハッピー!
なかったことにしよう!
事実隠蔽!!
私は母ちゃんになったんだぞ!
くよくよしないで頑張ろう!
お-!!!!


あ、今日は旦那の会社の人事があるらしいチョキ
まぁ今回もダメだろうけどな


たまには自分日記いいなニコニコ
あと3時間で朝がくるぅ~
はよ寝よニコニコ