マーベルのMCUシリーズが大好きなのですが、関連するミニカーはあまり発売されないので、寂しいところです。

 

こちらのモデルは、HOTWHEELSのベーシックラインからリリースされたX-MENのX-JETです。

 

こちらのX-JETは初代のブルーの機体で、ストラトジェット(Stratojet)と呼ばれるものの様です。

 

ボディがメタル、ウイングがプラパーツになっているのですが、その材質の違いはトミカのそれほど、目立たないです。

 

なかなかきれいな出来で気に入っているのですが、タイヤもなくHOTWHEELSファンには、あまり歓迎されていない様です。

ここ数戦は、HOTWHEELSレギュラーモデルのSCREENTIMEをコンプリートするのも、マイブームになっています。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

 

にほんブログ村

↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。

 

 

#劇中車#X-MEN