今日の晩めひ~~~!
photo:01



ミスタードーナッツ食パンキラキラ

タメ買いしたから じっくり
3日くらいかけて 食べお雪.

ちなみに新作のたこ焼きポンデは
まづかったよーん(-_-;)

そろそろ就寝Time入りたいん
やけど 自分の咳がやぜすぎて
寝れんがよーwww どやさっ。

そして蚊に食われた~やぜ~

さっき 舞妓Haaanに
いつ来るぅ?ってメールしたら

「Re:
お疲れ
今日か明日くるわ」

だって~~~ビックリマークビックリマーク

やっぱ このざっぱな感じ
三股やねww

マイペースな感ぢ
好きやかい~~~

明日楽しみなあ~
ワンピース帽子



iPhoneからの投稿


やぁーい!
みなさん、お盆いかがお過ごし?

★..NIEは ヒョーゴ来て はじめての
おぼんぬ を えんじょーい してましゅ
 ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔुʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ

本当なら、ママ達が昨日から来る
はずやったけど 来れんごなって
寂しくお盆を過ごすはずやったが
やっさしい じゅんポさんが一緒き
過ごしてくぃやった(;゜0゜)

3日程(?)、滞在させていただき
昨日 三宮観光して中華街やら
ハーバーランド、須磨海岸 など
行きますたwwwwww♪( ´▽`)!

厳選して一枚。
photo:01


チューカーGuy キラキラ

ハーバーランドでカキ氷食べたん
やけど、わっぜ うまかったが!

で 須磨海岸行ったが 非常にショック
うけたよん(-_-;)にごっていた。
そして、ギャル&ギャル男の多いこと
Σ(・□・;)どこみてん、ギャル
ギャル男ばっかい!おぢかったわー
そして、お盆にも関わらず、ふつーに
みんな泳いぢょったことにも、だいぶ
ひったまがったΣ(゚д゚lll)

雰囲気だけ味わって そっこ帰った。
海みたら、宮崎帰りたくなったとか
内緒だよ?←てへ
次はキレ~な海で泳ぎ行きたいな音譜

夜 梅田行って夜景みたさ~~~星.

大阪駅からの やっけーい!
photo:02



やっぱ都会だよねぇビックリマークビックリマーク
100万㌦やったが★、

★..NIEが夏ぽいこと
したいってリクエストして
いろいろチョイスしてくれて
ちょー楽しかったよーんドキドキキラキラ

今日は ホラーのでーぶぃーでー
みて ゾッ叫びとして 午後から
キャラオケ行って 梅田ごぉーの
一風堂でラーメン食べてバイビ~
したよ( ^_^)/~~~ 昨日も今日も、
リア充っした!!2828ラブラブ!ラブラブ

じゅんポさんは明日から
ベっトナム行くげな~~~

★..NIEはバイトで暇を
埋め尽くそうと思いまうすキスマーク.

明日は舞妓Haaan きやるクラッカーキラキラ

三股人で過ごすぢょアップ!!

ほな、あでゅ~ドキドキ








iPhoneからの投稿

おぴよˁ῁̭ˀˁ῁̮ˀˁ῁̱ˀˁ῁̥ˀˁ῁̼ˀˁ῁̩ˀˁ῁̬ˀˁ῁̯ˀˁ῁̰ˀˁ῁͓ˀ
早起きしてみたざます~

ゆうべから喉の調子が
よろしくないよぉ(-_-;)

なのに呑み行って
今朝起きたらカッスカス!!

もーちんがらよ ちんがらっ。

しまいには「酒焼けか!」って
ゆわれたが~~~なわけあろかよ!

ここまで書いてねちった
( T_T)\(^-^ )

今日も あいかわらず
喉のお調子悪いなか、
キャラオケ いったきた!

もおボロボロ~~~っ。

スリムクラブボイス
だおん!!(;゜0゜)

なんか、治す方法しりませんか?
明日には治っちょりますよーに★、


iPhoneからの投稿