本気やばばーい!
まぢ寝れんてw
トイレ行きたい。
でもこあああい。
お腹空いた~~~

昨日、お昼寝
たあああくさんして
の~んびり過ごして
ちゃんぽん食べたい病
発症したから、夕方に
天神通り?にある
リンガーハット行ったよ★、

関西のリンガーハット
なんか ちごーた!!

おしゃれーハットやったお
(((o(*゚▽゚*)o)))うはうはっ!

やっぱ、ちゃんぽんうまいの
(((o(*゚▽゚*)o)))うはうはっ!

ちゃんぽん食べて~
帰宅っち。そっこー
晩酌はじめて、かっこ
つけて がぶ呑みしてたら
アルコール度数8%だった
らしく、へろへろなった~

そして、サザエさんとじゃんけん
してからの記憶がないよね~~~

じゅんポ*さん曰く、あたしは
ヨダレをたらし爆睡してたみたい。

起きたら、ティッシュが
散乱していた(;゜0゜)

ついでに、寝巻きになって
いたし、どーやらお風呂にも
入れてくれてたみたいな★kr

髪も乾かしててくれたし~
やっさしいのおおおΣ(゚д゚lll)

九州人=酒強い

みたいなイメージやめて
ほしいわぁぁぁぁぁぁ。

変なプレッシャーで
調子乗ってしまい~の
結果こんなオチ_| ̄|○

お手数かけまして
ごめんなさーい。

たったあんだけで
ヨッパピーでした!!

じゅんポ*さんはとゆーと
すやすや睡眠中(^^)/~~~

あたしの介護で疲れたんやろね~

寝相悪いし、歯ぎしりしながら
うなってるし 大丈夫っかよ?

そして寝相が悪いせいで
あたしの寝床がねーど!

寝床は、ねぇ~どこ?

なんつーーーってーーー

ごめん、黙るわあ
寝る努力します。

おやんみ~~~







iPhoneからの投稿


じゅんぽさんげーなうぅぅ。
お昼寝しすぎて、寝れんがよっち!

だので、テレビのみかたよ~

photo:01



どーしよーけー

悩みありすぎて、
ものもらいできたし
ヘルペスできたぁ汗

地元人に電話
しまくった~

みやざーーき
帰りたいぞよw

今日、また眼科
行かんないかん~

やんなっちゃうわあ
ヽ(;▽;)ノ




iPhoneからの投稿


夜行バで東京へ
向かってまーす東京タワー

さっきまで、夜やったとに
気付けば もお朝方Σ(゚д゚lll)

梅田で乗る場所がわからず
まっぢ鬱やったけど、ふつ~に
着いたとゆーね(^^)ビックリマークビックリマーク

すごいのぉ~あたしドキドキ
勘がさえちょる!!ラブラブ

けど、久々に車的なの乗ったから
だいぶ、具合悪い~~~あせるあせるあせる

まあ、ほぼ寝てるけど←

夜行バ 狭いし
隣の人 誰だお~って感じやし
若干 気まづいお(;゜0゜)

高校時代の遠征
思い出すのぉ。

今どこ走ってんのか
全くわからんけど、
予定では7時頃着くでしょ~

くん に会えるの楽しみけりドキドキ




iPhoneからの投稿