こんばんわ😊
この夏にかけて筋トレ頑張っていたのに海に行けず悲しんでいる小宮です😭


今日は暑い時期飲み物って必須ですよね🥵
そんな中飲み物を水に変えるだけ体に起こる変化をご紹介いたします。

まず体の6割が水分と言われる程水は人間にとって必要不可欠なものです。今回は様々効果について説明していきます。
①ダイエット効果
普段から水を摂取する事で代謝を20%以上上がると言う研究結果が、発表されています。また、水にする事で糖質などの摂取量を減らせる為ダイエットにおすすめです。
②美肌効果・むくみ解消
水分が60%以下になると血液の流れが悪くなり肌に栄養が行き渡らなくなるので肌荒れ、むくみに繋がります。お酒やコーヒーだも水分摂取してもカフェインやアルコール効果により飲んでもすぐ体外に排出してしまうだけなので肌を綺麗にする観点から水はオススメです。
などなど飲み物を水に変えるだけらで体に様々な変化が起こります。皆さんも是非試して見てください。





・ご予約はお電話でお時間の確認をお願い致します!


診療時間
平日 10:00〜12:00 / 15:00〜20:00
土日祝 10:00〜13:00 / 15:00〜19:00



当院は、予約優先制でございます。
当院の柔道整復師は、捻挫・脱臼・骨折の後療(リハビリ)を専門としている術者です。
当院の鍼灸師は、腰痛、肩凝り、関節痛、慢性的な筋肉の痛みに特化して治療しております。


お気軽にお問い合わせください。

TEL :
03-5604-9540


日暮里院のホームページはコチラ

↓ ↓ ↓

https://hone.co.jp/nippori