無重力運動の効果
心血管ImpactsYourボディはあなたの腕や脚のあなたの心と血管を通る血流を維持するために、地球上の重力の引っ張りに慣れている。 無重力状態では、血液は、あなたの胴体と頭の中であなたの四肢やプールの外に突入monclers-japan.org。 これは、外に立って首と顔の静脈で ふくらん顔症候群につながる。 デュアンGraveline、MDは、航空宇宙医学の元NASAの宇宙飛行士や科学研究者は、非アクティブなために、あなたの心にかかる負担の減少は、あなたの心の効率性を軽減することを指摘している。 無重力状態で運動すると、より正常な血流や血圧を促進するのを助けるでしょうがスペースでは、これは、血圧を維持する上で重要な循環反射神経の進行性の喪失と組み合わせることができます。
空間内の短期間の期間中、筋骨格ImpactsEvenは、筋肉や骨が劣化し始める。 これは、急速に彼らがやるべきことが山ほどあるしない無重力条件下でカルシウムを失うあなたの足に特に当てはまります。 あなたは、筋肉量を失うことになるし、あなたの骨は弱くなる。 あなたは、カナダ宇宙庁によると、あなたの下肢の骨の10%まで失う可能性があります。 それは、宇宙飛行士が無重力で過ごし、月ごとの総骨量の2%を失うリスクと推定されている。
予防とSolutionA 6ヶ月2009年1月に応用生理学誌の研究では、当時の宇宙飛行士の運動療法の有効性を測定した。 研究では、乗組員が行使されていても、彼らは15%の筋肉量と筋肉のパフォーマンスの20から30パーセントの平均を失ったことが判明。 ボール州立大学のヒューマンパフォーマンス研究所の主任研究員スコットTrappeのは、20歳と80歳を比較するとき、老化にこの効果をなぞらえた。 調査時点では、平均的な宇宙飛行士の運動療法は、5暫定抵抗運動装置付きトレッドミルやエアロバイクと、いくつかのセッションに時間週、または赤外発光ダイオード、無重力状態で足を強く保つために設計されたマシンが含まれていた。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 また、広告のサイトの多くは、サードパーティの広告会社によって提供されるWeb上で表示されるすべての広告主または広告を選択しないでください。
