一休(にのまえやすむ)が、生活で体験したことや感じたことをブログに綴ります。日記という体裁ですが、普段は仕事をしているので不定期の更新となります(三日坊主の言い訳)。興味があるようでしたら、どうか見てやっておくんなまし。
NINOYAさんのボケをもっと見る