嵐は元気のミナモト

嵐は元気のミナモト

\色白もち肌俺の武器/

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございますやしの木

皆様お元気かな?

私はTwitterでは毎日賑やかにしてますw

アメブロはすっかり見る専門になってるけど久しぶりに書きにきたよ照れ


だって浅田家!始まるやんラブ












雑誌祭り!

前売発売決定!

フライヤー配布!


浅田家!


いよいよ拍手



ということで、雑誌まとめ書き留めるよグー

にのみ表紙のみネット購入リンク貼っときますスマホ





~発売済~


8/3()

📒CINEMA SQUARE vol.122

     二宮和也・中野監督(現場レポ)

📒日本映画navi vol.88

     二宮和也・妻夫木聡(現場レポ)

📒J Movie Magazine Vol.61 

     二宮和也(現場レポ)・浅田政志さん(int.)

📒CLUSTER Vol.14 

      BACK SIDE OF SHOOTING(撮影の裏側)


8/5()

📒週刊TVガイド

📒週刊テレビジョン

📒週刊テレビライフ


8/7()

📒浅田家!小説

     中野監督


8/18()

📒ピクトアップ 126



8/20()

📒DVD&動画配信データ9月号

     中野監督




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




8/21()

📒FLIX 10月号

     二宮和也(int.)




9/1()

📒Cinema★Cinema NO.89 

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/Cinema%E2%98%85Cinema-89-%E9%9B%91%E8%AA%8C-POTATO-2020%E5%B9%B410%E6%9C%88%E5%8F%B7%E5%88%A5%E5%86%8A/dp/B08DBYMQ6F


スマホセブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1220725358




📒 Movie Magazine vol.62

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/J-Movie-Magazine-Vol-62%E3%80%90%E8%A1%A8%E7%B4%99%EF%BC%9A%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F%E3%80%8E%E6%B5%85%E7%94%B0%E5%AE%B6%EF%BC%81%E3%80%8F%E3%80%91-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/484586522X


スマホ楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16404391/


📒キネマ旬報NEXT Vol.34

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%9E%E6%97%AC%E5%A0%B1NEXT-Vol-34-%E8%A1%A8%E7%B4%99%E5%B7%BB%E9%A0%AD%E7%89%B9%E9%9B%86-%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F%E3%80%8C%E6%B5%85%E7%94%B0%E5%AE%B6-No-1848/dp/B08FKD7L3M




9/7()

📒Marisol 10月号

     二宮和也(Marisol HOMME SPECIAL)




9/11()

📒シアターカルチャーマガジンT.[ティー.42

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

     ※TSUTAYA発売は9/14




9/12()

📒BAILA 10月号

     二宮和也(BAILA×Jの鼓動)



📒+act.(プラスアクト) 10月号

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88-%E2%80%95visual-interview-magazine-2020%E5%B9%B4/dp/B08F6QNRVR


スマホセブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1221060925



📒小説 野性時代 203

     二宮和也(表紙💛&グラビア)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E8%AA%AC-%E9%87%8E%E6%80%A7%E6%99%82%E4%BB%A3-%E7%AC%AC203%E5%8F%B7-2020%E5%B9%B410%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E5%B0%8F%E8%AA%AC%E9%87%8E%E6%80%A7%E6%99%82%E4%BB%A3%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4041094941


スマホ楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16427203/


スマホセブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107123165




9/15()

📒LOCATION JAPAN 202010月号 

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B32020%E5%B9%B410%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E8%A1%A8%E7%B4%99-%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F-%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/B08FP54NJM



9/18()

📒CUT 10月号

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホ楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16429851/


スマホセブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1221270098




9/19()

📒non-no 11月号

     二宮和也(special interview)




9/20()

📒SWITCH Vol.38

    (二宮和也表紙💛撮り下ろしフォトストーリー&インタビュー

     二宮和也 × 妻夫木聡/撮影:浅田政志)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/SWITCH-Vol-38-No-10-%E7%89%B9%E9%9B%86-%E6%B5%85%E7%94%B0%E6%94%BF%E5%BF%97%E3%81%A8%E5%AE%B6%E6%97%8F%E5%86%99%E7%9C%9F/dp/4884185331



9/23()

📒BARFOUT10月号

     二宮和也(表紙💛)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A1%E3%83%95%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88-2020%E5%B9%B410%E6%9C%88%E5%8F%B7-OCTOBER-Browns-books/dp/4344953908


スマホ楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/16415375/


スマホセブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1107119921



📒ViVi 11月号

     二宮和也(pick up)




9/26()

📒TVガイドPLUS vol.40

     二宮和也(表紙💛&巻頭)

スマホAmazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4867011401/ref=cm_sw_r_cp_api_i_tyOpFbQ7R9BJ2










まだもうちょい増えるかな照れ

久しぶりの雑誌祭りなので頑張って買い漁りたいと思います炎楽しむんだチョキ





















✎︎___________________





ジャニーズ事務所、年内大型公演中止を発表…

わかっていたよー

ちょっと安心したところもある…

でも悔しいねー悲しいねー寂しいねー



国立はまだハッキリ決まってないみたいだけど…

もう難しいよね…


無観客ででもアラフェス2020できたらいいね



流れ星







気が向いたらまた来ますパー


ブログ書いてくぞーグー
なんて言うながら放置がすぎるアセアセ

ご無沙汰しております。








今年も今日いれて3日。
ちょこっとご挨拶書きにきました😊





いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(長い)今年はほんと色んな事があったね。あった、あった、あったわー!マジで!😭

悲しいこと、寂しいこと、辛いこと、何年分味わったんだろ?ってくらい😭胃薬も何年分飲んだんだろ?w


でも!楽しいことルンルン幸せなことイエローハーツも沢山あって今も私は変わらずここにいる。
うん、それでいいじゃないか!
ね😊




私が変わらずここにいれるのは間違いなく友達の存在だと思ってます☺️

直接会ったりLINEで話したり、そこで気付かされたこともほんっと多くて。

私の周りには優しく包み込んでくれる人✨頑張ってこー!って一緒に歩いてくれる人👭何かに察知して声をかけてくれる人が多くて本当に助けられました💓
ありがとうね☺️

なので来年もそういう愉快な優しい仲間達と嵐さんに全力の風を送っていけたらいいなと思ってます✨






きっと来年もマジでガチで怒涛の1年なんだろうね。ちょっと怖い。なにやるんだよ!教えてよ!😉w


自分自身が関われないことも多くなって愚痴っちゃったりすることもあると思うけど、それでも全力で楽しませようとしてる彼らを応援したい!見守れるような自分でありたいな☺️


とにかく!おやすみまでの1年間を大事に1日1日を過ごして行けるように気力体力財力を蓄えなくてはー!🔥


ということで、
今年も少しの更新だけでしたが、見てくださって、コメントしてくださって、共感してくださってありがとうございました😊

来年もこんな私ですがお付き合い頂けたら嬉しいです💓






こんばんはヾ(*ˊᗜˋ*)



もともと頭痛持ちなんですがここ10日くらいずっと治まらない頭痛に腹たってますw
(検査はやってるけど異常なし。痛いのに異常なし。なんでーーーーーーー)




























みてー♡
みてみてみてー♡
めろめろ(〃∇〃)


言葉にならん(〃∇〃)
めろめろ(〃∇〃)




これ随分前の収録なんですって( *ˊᵕˋ)

新・二宮和也になる前かな?
いや、新・二宮和也になる途中かな?


にのちゃんお笑い大好きなんだろうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
私はよくわからんかったので(おい!)
(.゚ー゚)くふくふ♪
(*.゚∀゚)あははは♪
楽しそうに笑うにのちゃんをただひたすら愛でてました♡
愛おしすぎる
_(:ェ」∠)_♡♡






最近のベイストも絶好調の調で楽しそうすぎで愛おしすぎる♡♡よね♡♡








































(*´-`)ふーーーーーーーーーーっ。


2021年以降のファンクラブ継続の件。

現実ドーーーーーーーーーーーン!って感じで、寂しい寂しい寂しい寂しい寂しーーーーい(;_;)






わかるの。
色々あるんだよね。
わかるの。
わかってるのー。
でも寂しいの(;_;)
払わせてよーーー(;_;)

年会費払ってることが安心材料になるの。
嵐と繋がってるって思えるの。
(;_;)(;_;)(;_;)








Twitterではハッシュタグ付のメッセージで溢れてたけど、私はファミクラさんに直接今の想いと願いと日頃の感謝とこれからもずっと嵐を応援していくことをメッセージしてきました。



この気持ちが彼らの重荷になるのかも。と思ったけど今のこの気持ちは伝えるべきだと。





今の現状と検討中だよ。ってことを伝えてくれた嵐の人達と事務所の方々からの想いも受け取らせて頂きましたよキラキラ

















1月のあの日からなんとかかんとかやっていってるけど、突然くる喪失感にどうしようもなくなる日もあって。

でも私だけじゃないもんね。
嵐を好き人達はみんな多かれ少なかれ日々色んな思いを抱えてて。




あと1年ちょい。
こういう気持ちとも一緒に歩いていかねばならない。
つらっ(;_;)
その先も・・・
つーらっ(;_;)


できるだけ前向きに!とは思ってるし、前向きやっていかなやってられんと思っているの。
それでも、いっぱいいっぱいになったら友達に聞いて貰ったり、逆に話を聞いたりして支え合いながら同じ時間を過ごしていけたらな。と思ってます。



なので、お付き合いくだれば嬉しいです( *ˊᵕˋ)♡




























このまま終わると暗いので小話3つほど(え?w)


小話①

ラグビーすごかったねー!
にわかファンめちゃくちゃ盛り上がりましたヽ(´▽`)ノ
ベスト8凄いやんね!!
終わったあとの選手たちの達成感オーラがすごかった!
お疲れ様でした(*´꒳`ノノ゙

福岡にもトップチームあるみたいなんで実際見に行ってみたいな。と思ってます。
みんなどの選手が好き??
私は松島選手かなー( *ˊᵕˋ)










小話②
グランメゾン東京ナイフとフォーク
今クールドラマ一等賞(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

キムタクがキムタクでかっけー!
一樹と京香もいい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

はいはい♪日曜劇場ですね!!ってキャストもいい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )







小話③
リカが怖すぎる((( ;゚Д゚)))











ではまたヾ(*ˊᗜˋ*)