こんあいばー🌛


紫耀くんとジンがパリ行ったり明日の早朝からルイヴィトンのショーがあったり、今朝は雪肌精の新CM解禁されたり色々忙しいよねー笑い泣き

盛り沢山だけど順番に行くよ滝汗💦


先週末はヒゲダンのライブで1ヶ月ぶりに札幌行って来ましたの🥰😍❤️

でもToHeroes3rdよりヒゲダンの方が先に決まってたのよちゅーデレデレ

半年前にホテル取ってたしラブ






前乗りしてすぐオキニのお店のお寿司🍣食べたよ











美味しすぎる🥰😍❤️

このお寿司屋さん大好き😘❤


ライブは札幌文化芸術劇場hitaru

エントリーする段階から絶対ここで見たいって思ってたの🥰

めっちゃ素敵なホールなんだもの

キャパ2300よ🤩✨

ヒゲダンでこのキャパはもう二度と無いと思ってここに賭けたわデレデレ

見事に当たってホント良かったデレデレラブラブアップ

さとっちゃんも大好きなホールでまた来たいってずっと思ってたんだってラブ


グッズを先に買いに行ったよ照れ




欲しいもの買えた🤩✨







ライブはもうホント素晴らしかったよラブ

何度も震えたよ🫨アップドキドキ


セトリですラブ

20260620

1.Editorial
2.I LOVE…
3.Amazing
4.Same Blue
5.イエスタデイ
6.115万キロのフィルム
7.Sanitizer
8.風船
9.Pretender
10.エルダーフラワー
11.Trailer
12.アポトーシス
13.Anarchy
14.たかがアイラブユー
15.TATTOO
16.Make Me Wonder
17.らしさ
18.Stand By You

アンコール

19.スターダスト
20.50%

はぁ最高か🤩✨✨


こんな小さくて音響も素晴らしいホールでヒゲダンの音楽を全身で浴びて最高だったわぁ🤩✨

細胞が大喜びだよぉ〜クラッカーアップ

コーレポはTATTOOでもう私の喉は潰れたわ😅💦

最後みんなで「まばゆいスターダスト夜空にもう一度」って何度も歌うのめっちゃ気持ち良かったー🥹✨







銀テもHちゃんの分も取れたラブ


幸せいっぱい🤩✨

私は取れたけど前方の人がたくさん取れた銀テを出口で配ってくれてた😍✨

ピースフルな世界🌎だったわぁデレデレちゅー

(嵐さんやNumber_iでは悲しいかな絶対にあり得ない世界🌎🥲💦)


ヒゲダン北海道大好きって言ってたデレデレ

次はドームツアーってめっちゃ匂わせてたからもしも札幌ドーム入ってたら絶対にエントリーするからねー🥰🤣❤️


ライブ後に佐藤さんのパフェって計画してたんだけど、物凄く並んでたので翌日のオープン時にリベンジしたよデレデレ



メロンパフェ🍈にしたぁ









めろんと桃フェス中なのでねウインク

繊細でめっちゃ美味しかったわチューラブラブ音譜


今回のホテルの朝ブッフェラブぶちゅーラブラブ

1番好きなホテルなのデレデレ


1日目スター




パンケーキ作り過ぎた🤣💦


2日目花



3日目ラブラブ



最高に美味しかったわぁ🥰💕

毎日楽しかったわぁ🥰✨


また遠征の時は絶対にここ泊まるわラブウインクラブラブ


ランチで食べた佐藤水産さんのお稲荷照れ





今回のお土産はロイズのパンとモロコシとプリングルス😉✨







何度訪れてもまたすぐ来たくなる北海道デレデレちゅー

楽しかったよぉ〜

またすぐ行くからねラブ照れ










こんあいばー🌛


品川駅のなんばさん達に会って来たよー🥰💕

最高だったよー🤩✨✨
























表と裏が違うのが良きよね〜ちゅーデレデレ

紫耀くんカッコ良ーい酔っ払い💕

パラダイスでしたわー

ここずっと居れるわラブ照れ




15日に嵐さんのラストライブアーカイブもFCも終わってしまいました泣くうさぎ泣



めっちゃ寂しくてXの#嵐さんありがとうのみんなのコメントをずっと読んでましたのショボーン

そしたらさっきお潤がゲリラインライしてくれてその後ニノが生配信してくれたのお願い


なんなん?この優しい人たち😭

嵐さんFCの福利厚生はほんと素晴らしかったけど本人達の手厚い優しさがそうさせてるよね絶対に😭✨✨

アーカイブもFCも昨日で終わっちゃったから寂しいだろうからちゃんと翌日に来てくれるってめっちゃ泣ける🥹✨✨

大好きだよ🥹

これからもずっと大好き🥹💕✨💛💜❤️💙💚


コンニノー🌤️


Number_i今年はMUSIC AWARD JAPAN2026来ませんでしたわね😅💦

まぁそんな気はしてた😅汗

れんかいが居たからぶつからない様に配慮してたの少しはあるかもね😊あせる




おめでとーう🥰❤️🩵💜

ホントは他の部門も良い線まで行ってたんだけどねライバルがすご過ぎたな今回は特に😂あせる

次回は楽曲とかで爪痕残せたら良いね照れ引き続き応援しとるよー👊🏻✊アップドキドキ




で、ファンミですよねー滝汗汗

いやぁドキドキの1日でしたわねぇぼけーあせる

当落って世の中から無くなれば良いのに...汗うさぎと毎度思いますわゲッソリ汗

ホント消耗するのよ色々とゲッソリ



無事に当選しましたわよお願いラブラブ

1番最後の確認だったのでもう諦めモードでしたが赤が見れたーアップラブラブラブラブ

マジで震えてましたわ滝汗あせる


大阪だけどNumber_iの3人に会えるぶちゅーラブラブ

大阪は去年のLVコレクションぶりだけど大好きなスウィーツカフェも行きたいし嵐さんのロビデコが飾ってあったうめきた公園も見に行く〜ラブラブラブ

楽しみになって来たぁデレデレラブラブ


とりまサーティワンのよくばりフェスで色々買って来たー🥰❤️



美味しそー

どれから行くかな🤩✨




ファンミの当落でXが荒れまくってて怖い世界ですわなぁガーン

これしばらく続くんだろうなぁチーンあせる

予感はしてたけど落選したから担降りとか普通に出てくるからねーニヒヒダウン

いちいち呟かなくていーから勝手に降りろって感じゲッソリポーン誰も気にしないからゲッソリ

どこまで承認欲求の塊なんだと思ってしまうわチーン


分別のある素敵iLYsだったら「辛いから少しSNSから離脱します」みたいな感じなのにねお願い

そーゆー方に追加当選の吉はやって来るって思ってますわよ私はデレデレ✨✨

そーゆー素敵女子に幸は絶対やって来る〜🤩✊


今回も嵐さんの当落に続き伊勢山皇大神宮さんに行ってきましたのよちゅーデレデレ

こちら無敵の大神宮さんなんですデレデレ私にとってはですけどねニコニコあせる







今回は結果出る前にお参り出来た😅🤩✨

今回もNumber_iに会わせてくれてありがとうございましたお願いドキドキ



嵐さんのラストライブのアーカイブが明日までなのでまた見倒しまーすちゅーラブラブドキドキ