こんあいばー🌛
紫耀くんとジンがパリ行ったり明日の早朝からルイヴィトンのショーがあったり、今朝は雪肌精の新CM解禁されたり色々忙しいよねー![]()
盛り沢山だけど順番に行くよ
💦
先週末はヒゲダンのライブで1ヶ月ぶりに札幌行って来ましたの🥰😍❤️
でもToHeroes3rdよりヒゲダンの方が先に決まってたのよ![]()
![]()
半年前にホテル取ってたし![]()
前乗りしてすぐオキニのお店のお寿司🍣食べたよ
美味しすぎる🥰😍❤️
このお寿司屋さん大好き😘❤
ライブは札幌文化芸術劇場hitaru
エントリーする段階から絶対ここで見たいって思ってたの🥰
めっちゃ素敵なホールなんだもの
キャパ2300よ🤩✨
ヒゲダンでこのキャパはもう二度と無いと思ってここに賭けたわ![]()
見事に当たってホント良かった![]()


さとっちゃんも大好きなホールでまた来たいってずっと思ってたんだって![]()
グッズを先に買いに行ったよ![]()
欲しいもの買えた🤩✨
ライブはもうホント素晴らしかったよ![]()
何度も震えたよ🫨

セトリです![]()
20260620
1.Editorial
2.I LOVE…
3.Amazing
4.Same Blue
5.イエスタデイ
6.115万キロのフィルム
7.Sanitizer
8.風船
9.Pretender
10.エルダーフラワー
11.Trailer
12.アポトーシス
13.Anarchy
14.たかがアイラブユー
15.TATTOO
16.Make Me Wonder
17.らしさ
18.Stand By You
アンコール
19.スターダスト
20.50%
はぁ最高か🤩✨✨
こんな小さくて音響も素晴らしいホールでヒゲダンの音楽を全身で浴びて最高だったわぁ🤩✨
細胞が大喜びだよぉ〜

コーレポはTATTOOでもう私の喉は潰れたわ😅💦
最後みんなで「まばゆいスターダスト夜空にもう一度」って何度も歌うのめっちゃ気持ち良かったー🥹✨
銀テもHちゃんの分も取れた![]()
幸せいっぱい🤩✨
私は取れたけど前方の人がたくさん取れた銀テを出口で配ってくれてた😍✨
ピースフルな世界🌎だったわぁ![]()
![]()
(嵐さんやNumber_iでは悲しいかな絶対にあり得ない世界🌎🥲💦)
ヒゲダン北海道大好きって言ってた![]()
次はドームツアーってめっちゃ匂わせてたからもしも札幌ドーム入ってたら絶対にエントリーするからねー🥰🤣❤️
ライブ後に佐藤さんのパフェって計画してたんだけど、物凄く並んでたので翌日のオープン時にリベンジしたよ![]()
メロンパフェ🍈にしたぁ
めろんと桃フェス中なのでね![]()
繊細でめっちゃ美味しかったわ![]()


今回のホテルの朝ブッフェ![]()
![]()

1番好きなホテルなの![]()
1日目![]()
パンケーキ作り過ぎた🤣💦
2日目![]()
3日目
最高に美味しかったわぁ🥰💕
毎日楽しかったわぁ🥰✨
また遠征の時は絶対にここ泊まるわ![]()
![]()

ランチで食べた佐藤水産さんのお稲荷![]()
今回のお土産はロイズのパンとモロコシとプリングルス😉✨
何度訪れてもまたすぐ来たくなる北海道![]()
![]()
楽しかったよぉ〜
またすぐ行くからね![]()
![]()


















































