初めのナレーション笑っちゃったけど
その後ニノが運転してんのもえ?すき。てなるし
自分とこの高校に仕切りに指突っ込んで顔近づけて話すのハラハラしたし
ニノちゃんの実家見せてくれてありがとうだし、
もしニノちゃんがおうち継いでたらかわいすぎる工場長って巷で騒がれまくってもうヤバすぎるし本当にジャニーズ入ってくれて良かった、おじいちゃんには悪いけども
バッティングセンターで地元民らしき人とふつーに会話する二宮和也〜おっちゃんそこ変わってくれ〜
相葉ちゃんと話してるとこ相葉ちゃんちの実家?なのかな?2人の遠慮ない関係性好き〜
野球できなくて残念がる相葉ちゃん可愛いし、後日改まって時間とってバッティングセンター⏩ゲーム⏩飲みの流れすんのも最高だしそれももしかして相葉ちゃんの提案だったりする?ありがとう
風間ぽん呼んだのも相葉ちゃん?ていうか風間ぽんて呼び方可愛すぎ
ゲームセンターてかバッティングセンターの横にぽつんとあるやつやってんのウケすぎる、つまんねーってニノちゃんすごい言ってるけど、
いや、顔〜満面の笑顔ですけど〜!?
他の人はなんかプライベート友達呼んで自分のプライベートの一面?こうだああだって語ったり語ってもらったりしてんのにニノちゃんの時は来てんの相葉ちゃんと風間ぽんだし、しかも2人とも全然上手く話せてないし、でも3人が死ぬほど楽しそうだから全然いい〜ずっと爆笑してんの最高すぎる、ニノちゃん酔っ払ってケンカするか?やんのか?てなってんの2人から座りなよって宥められてるのも可愛すぎるし、ずっと爆笑してるニノちゃんを見られてこちら側としては大満足です、ありがとうございます
あ、あと例の紫のシャツずっと着てますね、もしかして連日着てます?可愛すぎですね誰からの貰い物なのか情報ください
その後ニノが運転してんのもえ?すき。てなるし
自分とこの高校に仕切りに指突っ込んで顔近づけて話すのハラハラしたし
ニノちゃんの実家見せてくれてありがとうだし、
もしニノちゃんがおうち継いでたらかわいすぎる工場長って巷で騒がれまくってもうヤバすぎるし本当にジャニーズ入ってくれて良かった、おじいちゃんには悪いけども
バッティングセンターで地元民らしき人とふつーに会話する二宮和也〜おっちゃんそこ変わってくれ〜
相葉ちゃんと話してるとこ相葉ちゃんちの実家?なのかな?2人の遠慮ない関係性好き〜
野球できなくて残念がる相葉ちゃん可愛いし、後日改まって時間とってバッティングセンター⏩ゲーム⏩飲みの流れすんのも最高だしそれももしかして相葉ちゃんの提案だったりする?ありがとう
風間ぽん呼んだのも相葉ちゃん?ていうか風間ぽんて呼び方可愛すぎ
ゲームセンターてかバッティングセンターの横にぽつんとあるやつやってんのウケすぎる、つまんねーってニノちゃんすごい言ってるけど、
いや、顔〜満面の笑顔ですけど〜!?
他の人はなんかプライベート友達呼んで自分のプライベートの一面?こうだああだって語ったり語ってもらったりしてんのにニノちゃんの時は来てんの相葉ちゃんと風間ぽんだし、しかも2人とも全然上手く話せてないし、でも3人が死ぬほど楽しそうだから全然いい〜ずっと爆笑してんの最高すぎる、ニノちゃん酔っ払ってケンカするか?やんのか?てなってんの2人から座りなよって宥められてるのも可愛すぎるし、ずっと爆笑してるニノちゃんを見られてこちら側としては大満足です、ありがとうございます
あ、あと例の紫のシャツずっと着てますね、もしかして連日着てます?可愛すぎですね誰からの貰い物なのか情報ください