襲われているにのみゅう。です(TT)
いたい…(泣)
雨風雷すごかったなー
家の犬は雷嫌いやからへそ取られんように
まーるくなって寝てます

珍しく私の横で(笑)
まぁ、そんなことは置いといてー
出ました!
ラインの新しいディズニースタンプ(*´∀`)
めちゃくそかわいい♡♡♡


残念ながらプルートのスタンプはないけど
パークのやつでかわいかったから
コツコツ貯めてたフリーコインで
衝動買いしちゃいました(笑)
これでディズニースタンプは3つ!
魔法使いの弟子とミッキーフレンズのやつ
どれもお気に入りで
今回パークのも入ったことだし
早速使おうかな~
誰に送ろう?(´`)。oO(わくわく♡)
パークだけじゃなくて
ショーとかパレードのも出して欲しいなぁ
では!最終日頑張るでー(^O^)/