ひゃっほーい 


スマホになってから
初めて投稿なんですが(*⌒▽⌒*)
はたして、本当に記事できてるのかさえ
謎なんですが(*⌒▽⌒*)


切実に、ネムイのですが(*⌒▽⌒*)

いっそのこと今日はおーるで
おーるおーけいではないですかね(*⌒▽⌒*)




まないない。つまらない。

あんだけ大丈夫!
とか豪語してたのにやっぱへたくそや。



本当にどうしようもないね!この性格!

そろそろほんきで
友達やめられないか心配なこの頃)^o^(



今日なにが言いたいって
イライラしてるってことなのだー

自分にイライラからはじまり
八つ当たりしそうになってる自分がこわい
ほんとにワタシはかす野郎だ(^o^)

とか言ってるとほんとにつらいぜ(^o^)


つらいーって言いすぎるとうざいよね

そんなのわかってるもん!


つらいって病んでる記事すきくないし
悲劇のヒロインなりたいわけじゃないよー



はやく大好きなこたちと遊びたい。
今いちばんたのしいときは
大好きなお友達と遊ぶときですな


めっちゃ怖い絶叫のって
ぎいやあああああ
って叫びたいですな

そろそろそろそろねむいぞこのやろ

 
昨日は一ヶ月ぶりの
あいりんヾ(=^▽^=)ノドキドキドキドキ
 
ふぉーえばーに長時間滞在してからの
お好み焼きともんじゃを
食べながら語り(@゜▽゜@)
 
 
たしかにーってなったり
なるほどーってなったり
 
学校の悩みも
聞いてもらったり
 
 
今日からも
学校がんばれそうみにょぶろぐ。-090806NBGJ005.gif
 
 
やっぱ夢にむかって
がんばってる人って
キラキラしててる!!
 
 
 
佐藤もがんばろ!!
解剖学とか運動学なんかのちっさいことに負けないよ!笑
 
(実際かなり負けてた)
 
 
そんで妥協もしない!
 
絶対毎日勉強しよ(笑)
 
 
そのあと
カラオケちょっとだけいって
ストレス発散した~みにょぶろぐ。-b9b1d38c6202b2e7e3e63c05d20601bf.gif
 
 
そんでちょっとお買い物みにょぶろぐ。-image018.gif
 
おそろなアクセ
かっちゃったみにょぶろぐ。-image006.gifみにょぶろぐ。-image008.gif
 
 
うひゃー充実です。
 
次はでぃずにー♪♪
 
 
みにょぶろぐ。-NEC_0176.jpg
 
 
_