ひゃっほーい
スマホになってから
初めて投稿なんですが(*⌒▽⌒*)
はたして、本当に記事できてるのかさえ
謎なんですが(*⌒▽⌒*)
切実に、ネムイのですが(*⌒▽⌒*)
いっそのこと今日はおーるで
おーるおーけいではないですかね(*⌒▽⌒*)
まないない。つまらない。
あんだけ大丈夫!
とか豪語してたのにやっぱへたくそや。
本当にどうしようもないね!この性格!
そろそろほんきで
友達やめられないか心配なこの頃)^o^(
今日なにが言いたいって
イライラしてるってことなのだー
自分にイライラからはじまり
八つ当たりしそうになってる自分がこわい
ほんとにワタシはかす野郎だ(^o^)
とか言ってるとほんとにつらいぜ(^o^)
つらいーって言いすぎるとうざいよね
そんなのわかってるもん!
つらいって病んでる記事すきくないし
悲劇のヒロインなりたいわけじゃないよー
はやく大好きなこたちと遊びたい。
今いちばんたのしいときは
大好きなお友達と遊ぶときですな
めっちゃ怖い絶叫のって
ぎいやあああああ
って叫びたいですな
そろそろそろそろねむいぞこのやろ

