どうも、なるちですo(^▽^)o
何か月放置していたんでしょうか...
Twitterばかりやっていたので、こちらの存在をすっかり忘れていました←
大学生活やひとり暮らしにも慣れてきて
今はサークル充な日々を送っております!
大学ではYOSAKOIソーランサークルに入って踊っています。
8月に13演舞お披露目を控え、振り入れと躍り込みの真っ最中!
サークルの同期のみんなから誕生日を祝ってもらったり
一緒にご飯を食べたり遊んだり、本当に仲が良くて楽しいです。
先輩たちにもかわいがってもらえてうれしい限り(笑)
ひとりひとりにあだ名がつくので、メンバー同士ではあだ名で呼び合うんですが
私のあだ名は”かにちゃん”ていいます。
由来は新体操の種目でクラブが得意だったことから
つづり違いでかにが出てきて先輩が決めました(笑)
決めるときの先輩たちのテンションとセンスが全てのあだ名なので
変なあだ名ばかりだけど、それもまた楽しいんです≧(´▽`)≦
新体操とは全然違うけどまた踊れるのはとても嬉しいし
CMに出演させてもらったりとか
普通じゃできないような経験もさせてもらっていて
本当に充実した日々を送っています。
勉強もそれなりに大変なので頑張っていかなきゃな~
サークルが楽しすぎて両立が大変なので(T▽T;)
全然まとまってないけどそろそろ終わろうかな(超適当)
次いつ更新するかわからないので
このブログはあんまりあてにしないでください(笑)
それではまた(^-^)ノ~~