どうも、なるちですo(^▽^)o

何か月放置していたんでしょうか...

Twitterばかりやっていたので、こちらの存在をすっかり忘れていました←


大学生活やひとり暮らしにも慣れてきて

今はサークル充な日々を送っております!


大学ではYOSAKOIソーランサークルに入って踊っています。

8月に13演舞お披露目を控え、振り入れと躍り込みの真っ最中!

サークルの同期のみんなから誕生日を祝ってもらったり

一緒にご飯を食べたり遊んだり、本当に仲が良くて楽しいです。

先輩たちにもかわいがってもらえてうれしい限り(笑)

ひとりひとりにあだ名がつくので、メンバー同士ではあだ名で呼び合うんですが

私のあだ名は”かにちゃん”ていいます。

由来は新体操の種目でクラブが得意だったことから

つづり違いでかにが出てきて先輩が決めました(笑)

決めるときの先輩たちのテンションとセンスが全てのあだ名なので

変なあだ名ばかりだけど、それもまた楽しいんです≧(´▽`)≦


新体操とは全然違うけどまた踊れるのはとても嬉しいし

CMに出演させてもらったりとか

普通じゃできないような経験もさせてもらっていて

本当に充実した日々を送っています。


勉強もそれなりに大変なので頑張っていかなきゃな~

サークルが楽しすぎて両立が大変なので(T▽T;)


全然まとまってないけどそろそろ終わろうかな(超適当)

次いつ更新するかわからないので

このブログはあんまりあてにしないでください(笑)


それではまた(^-^)ノ~~




 
どうも、なるちです曇りのち快晴時々涙所によって嵐又は虹-DIMG0405.GIF
 
 
 
 
全ての受験がおわりました。
 
Twitterで先に報告したので
もう知っている人もいますが
こちらでも報告させていただきます。
 
 
 
この度第一志望にしていた
都内某私立大学社会学部社会学科に
無事合格しました。
 
たくさんの応援本当に
ありがとうございました。
 
 
周りの支えがなければ
今回の合格はなかったです。
 
友人や学校、塾の先生
たくさんの人に感謝します。
 
 
 
 
受かってしまったので
なんとでも言えますし
結果オーライってことで
とりあえず良かったです。
 
あちこち報告して
喜んでもらえました。
 
 
 
学校にも今日報告に行って
先生方とたくさん握手しました。
 
なんで受かると握手なんですかね(笑)
 
 
友人や部員への報告は
ちょっとためらわれましたが
先に聞かれたりしたので
報告したところ
喜んでくれました。
 
ちゃんと大学の名前を出して
報告できるので
やっと外に出れます(笑)
 
でも私文で第一志望に
落ちてしまったという話も
何人か聞いたので
11月に私文にした私が
受かってしまったのが
なんだか申し訳ないです。
 
せっかく合格させて
もらったのだから
入学後はしっかり勉強しないと
という責任を感じています。
 
私は社会学という
リアルで現在進行形の学問を
やるために
この大学に入り東京に出ます。
 
4年間を有意義に過ごしたいと
思います。
 
 
でもキャンパスライフを
大いに楽しむ予定なので
東京もしくは神奈川の皆さま
どうぞよろしく!
 
 
本当にありがとうございました。
 
どうも、なるちです曇りのち快晴時々涙所によって嵐又は虹-DIMG0405.GIF
 
 
 
3ヵ月…ぶりですね
ブログを更新するのは。
 
 
みんなのブログは
毎日チェックしているんですが
読み逃げになっちゃってるし
自分のブログはサボるし
なんかすみませんm(_ _)m
 
 
 
今日まで期末テストでしたが
この先は学校のテストはないので
定期テスト卒業です!
 
やっと学校のムカつくテストから
解放された!と思う反面、
センターまでの日数を考えると
恐ろしくてたまりません。
 
間に合う気がしませんが
なんとか頑張ります( >_<)
 
 
 
 
 
実は昨日で私はAmeba2周年に
なりました。
 
このブログを通して出会い
仲良くしてくれてる皆さん
いつもありがとうございます。
 
最近はLINEや特にTwitterで
たくさんおしゃべりしたり
会って一緒に遊んでもらったり
とても充実してるなって思います。 
 
リア友を始め、進路のことでは
心配や迷惑をたくさんかけたけど
やっと前に進みました。
 
あらためて人に恵まれてることを
最近感じています。
 
 
 
受験が終わるまでは
自分のことについて
あまり語ることはできないけど
また良い報告ができるように
頑張ります。
 
大学生になれたら
もっと更新率を上げて
中身のある記事を書きたいな!
 
 
 
 
あ、今LINEやTwitterを
フォローしてる人の他に
これらをやっている人がいたら
フォローしたいので
教えてください。
 
Twitterでは
しょっちゅう呟いてるので
そっちでも絡みたいです!
 
 
 
これからもなるちを
よろしくお願いします曇りのち快晴時々涙所によって嵐又は虹-DIMG0126.GIF