こんにちは(・∀・)ノ

これから、ぶろぐに絵文字使ってみる
事にしました(`・ω・´)

そんなことより、
time魂わずー\(^o^)/
昨日の夜から、今日の夜中にかけて見た←
やっぱりtime本当好き☆
ってか、二宮の髪型

しかも、
メガネ…キャップ…
どうしたー(*´ー`*)
本気で女の子だよね、もう…(;_;)
女の子より可愛い男の子ってなにごと(;_;)
らぶしちゅが萌えるー( ;∀;)
cry for you(´;ω;`)
future大好きすぎる





さっきから、顔文字
ずっと泣いてる(笑)
あ、潤ソロの潤くんが、可愛すぎ!
一番年下って感じだよね(^^)
可愛すぎてびっくり(*゜Q゜*)
最近、末っこdr期

あ、もちろんにのあいは安定の一番

トータルでtime魂最高!☆ミ
ペンライトの形が可愛い…(^^)◎
でも、liveDVD見てると
行きたすぎて、泣けてくるよ~(´・ω・`)
東京の復活当選来た人
いないよね?

一般頑張ろうー…
