ニノの鯰人生活 -5ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

お昼休み中‼
もう一度繰り返す‼
お昼休み中‼
昨日は忙しい1日でした。
あさから免許更新のために小倉に行って帰ってくるまでに午前中費やし、
そこから父親の運転手役であちこちへ。
空いたのが3時すぎてましてそこからロッド一本持ち二時間ほど鯰さんorラーさんを狙いにいったのですが足元までラーさん来てくれたのですがバイトならず( ´_ゝ`)
レンタルしてたDVD返しにゲオに行き父親にまた頼まれたDVDを借りて晩酌の買い出しに行ったついでに早いですが忘れたらいけないので早い母の日プレゼントとしてワイン買ってあげました。
帰宅したのが18時過ぎでした。
おつです(´・ω・`)
チョイー‼