ニノの鯰人生活 -17ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

今日あと少し頑張れば明日は休みなニノっちです。
昨日仕事帰りに買いました‼

ぼやけててすみません( ´_ゝ`)
メタニウムmg7です。クロナークはHにのせるのでMHにのせました。メタニウムmgは以前一度触ったことがあり使いやすかったので購入‼
明日はどうしようかな?
どこに行こうかな?
チョイー‼