こんにちは今日あと少し頑張れば明日は休みなニノっちです。昨日仕事帰りに買いました‼ぼやけててすみません( ´_ゝ`)メタニウムmg7です。クロナークはHにのせるのでMHにのせました。メタニウムmgは以前一度触ったことがあり使いやすかったので購入‼明日はどうしようかな?どこに行こうかな?チョイー‼