ニノの鯰人生活 -14ページ目

ニノの鯰人生活

ども‼鯰中心にバスや雷魚など釣りにいってます。トップ専門となりつつあります。
なにとぞよろしくお願いいたします

只今お昼休み中。
ここ数日忙しくblogも書けませんでした。
今日仕事すれば明日は休みです。
バス釣りいきますよ‼もちろん‼
最近ラバージグ集めてます。
それとゲーリーのダブルテールも‼
明日はジグ関係中心にいってみます
チョイー‼