こんにちは只今お昼休み中。ここ数日忙しくblogも書けませんでした。今日仕事すれば明日は休みです。バス釣りいきますよ‼もちろん‼最近ラバージグ集めてます。それとゲーリーのダブルテールも‼明日はジグ関係中心にいってみますチョイー‼