お疲れ様です只今お昼休みです‼最近無性に鯰を釣りたく色々と調べたりやってみたりしてます。仕事の駐車場の目の前が川なんですが二日前鯰釣りしてるかたに話かけられ良いポイントなど有効なルアーなど色々と教えて頂きました。ほんとに感謝です。ではチョイー‼