貴方を好きになってもう数十年。


その声音に、姿に立ち振る舞いに、心を奪われた。



この日は日本全国、いや世界中から貴方を祝うメッセージが飛び合う素敵な一日。

昨日も42歳最後の夜生配信してくれて。

良くも悪くも新入社員増えたなぁと実感しながら配信見てた。

(チャット欄のグイグイ具合に若干モヤッたのはご愛嬌)


嵐に全力投球だった数ヶ月をリカバーしながら絶賛仕事こなし中だろうからまだまだ発表できないことの方が多いだろうしなぁ。なんて。

後厄の厄から逃げ切ってくれてほんと感謝。

どうか配信ミーティングみながら餃子焼き焼きできますように。

どうか一年でも、一分一秒でも長く表舞台にニノさんがたち続けてくれますよう…

そして素敵な一年となりますよう…

今ダイエット中なんだけど今日だけは…ね。


普段サボりがちなお風呂場やトイレ掃除して。






抹茶のテリーヌ焼いて祝うぞー✨