こんにちは、かずこです。
すっごくお久しぶりです、、(;'∀')
途中、中途半端に小説をやめてしまってごめんなさい。
あの頃、どうしても良い物語と続きを考えることが難しくて、スランプになってました。
今はだいぶ落ち着いてきて、また小説を書きたいな~と思うようになり…
もう既に作った、イラスト用の新しいブログで書くか、このブログのままで書くか…
色々悩みましたが、新たなスタートをするために新しいブログで書くことにしました。
せっかくこのブログでたくさんの人が見てくださったのにすみません。
長く3年間くらい、このブログは更新していないので、見てくれる人も少ないかなと思いますし
5人でいる。をリメイクとして新しく書いてみたいという気持ちもありまして。
新しいブログでもう一度頑張って、皆さんが楽しく読んでいただけるよう、努力します
(もちろん無理しない程度で)
もし、また見てくれるのであればぜひまた応援をお願いしますm(__)m
移転先はこちらです→https://ameblo.jp/kazuko5x5/
ちなみに、嵐の4コマ漫画も連載しているのでぜひ・・・💗
そして、このブログは記念に残すために削除はいたしません。
なので読み返したりしても大丈夫です♪
皆さん、本当にこのブログを読んでくださってありがとうございました。
また『かずこあらしの部屋』でお会いしましょう♪

特別にイラストを♪
Twitterもイラスト描いてます~(.゚ー゚)
(垢→かずこ @kazuko5x5)
