2月のお買い物マラソンで狙っている香水です


■ナルシソクリスタル ナルシソロドリゲス

ナルシソシリーズの最新作!!

ブランラパンさんにありました。しかも30ミリ!

ありがたい。

ナルシソシリーズは甘くて妖艶なプドゥレやルージュが有名ですがこちらはナルシソシリーズ唯一のシトラスで始まりフリージアとムスクのフレッシュなナルシソ。

でも持続力がモンスター級と海外のレビューサイトで書かれていて迷わず購入しました!

春香水にするんだ〜




■アイウォンチューフォーエバー ジミーチュウ 

こちらもブランラパンで購入。

若そうな香り&ボトルデザインなのでミニサイズを購入したいな、と思っていたところ取り扱いがあったので嬉しい!

ミニサイズはすぐ売り切れるのであれば即ゲットして。

チェリー×バニラスイートな香りは

ビギナー向きのグルマン。バレンタインにもぴったりですよね



■アクロ サンプルセット

もー!後出しやめて〜笑

はい、チョコレートの香りのダークのフルボトル購入した後に、素晴らしいサンプルセットが発売されました。メジャーな香り全部入ってます、、、

これが欲しかった!

(コーヒーの香りのアウェイク、ウイスキーの香りのモルト、狙ってたから)



■ホワイトムスク ザボディショップ

私の持っているホワイトムスク、中学生の時に買ってもらったやつでボロボロなん。なので値上がりする前に新調しました。

日常に溶け込むクリーンで優しい香り。



以上、2月のお買い物マラソンで狙うものでした


ピンクの液が可愛すぎるナルシソクリスタルが楽しみ!