storm eight
時々、イラストも載せてます^^

ジャニーズとアニメなら何でもどんとこい!←

嵐/関ジャニ∞/NEWS/タキツバ/V6/
じゃんぷ/Jr.

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとう

本家しか更新してなかったブログを久しぶりに更新してみる。
これと同時にここ更新止めて本家だけにしようかと考えてますが・・・。

京男の黎哉くんが事務所辞めたみたいですね。
松竹終わりから噂が出てて覚悟はしてたんですけど現実になるとやっぱ辛いorz
自分は大智担やけど京男では黎哉くんが一番好きやったから将也に移るかなと呑気な事を考えてましたけどもw


黎哉くんはダンスも上手だったしお笑いの面も出来る子だったのでほんとショックですが。
黎哉担の皆さんは自分より辛いと思います。黎哉くんが将来何をしたいとかそんなことはわからないけど
これからも精一杯応援してあげてください。


やっぱり自分も自担があんなことになってしまったのでちょっと違うかもしれないけど気持ちはよく分かる。

一度好きになったらそう簡単に担降りなんかできないものですから!




最後に黎哉くん、

黎哉くんを最後に見たのは今年の少クラでした。
ほんとにキラキラしててかっこよかったです!黎哉くんは自分の決めた道を歩んでいってほしいと思います。

ほんとに今までありがとう。


ずっと大好き。




一応本家ブログ貼っときます夢色クロニクル

あほすき!


今日行ってきましたあほやねん!すきやねん!の収録!

残念ながら国会で放送はなくなりましたが、収録はありました。
放送日は未定だそう。
だから詳しくはレポできないんですができる範囲までします^^



・席は前から三列目。けどめっちゃ近かった!


・(□_□)<今日は国会で生放送はなくなりましたけどー
 と、山田さん。


・(□_□)<なので30分ぐらいの収録になります。
       客<えー!!
 (□_□)<そう言うと思ってちゃんとあとも用意してますよ!


・(□_□)<皆さん観る前に髪型と服装と性格直してきてください




・(□_□)<濱ちゃんとむーちゃんとしげさんで…

客<しげさんー?ww

山<本人それでいいって言ってたでwじゃぁみんななんて呼んでんの?

客<しげー!しげぴー!

山<しげ?しげぴー?(なんか変なイントネーション)

客<しげぴー!

山<し↓げ↑ぴー?

客<し↑げぴー!


・(□_□)<あほやねん!すきやねん!の練習いきましょか。
       山<あほやねーん  客<好きやねーん!!


・(□_□)<なんか今日みんなノリ悪ない?緊張してる?笑


・(□_□)<濱ちゃん?  客<好きやねーん!
     <しげぴー?   客<好きやねーん!
      <むーちゃん?  客<好きやねーん!笑(ちょっと笑いがおきたw)


・(□_□)<じゃぁむーちゃんのあれいきましょか!
       むちゃむーちゃん

と言ったところで丈弥さんが登場。若干のキャーww
3日前にできた曲です、と歌ってくれます。CDにも入るかわからないそう。
曲最後らへんで、終わりと思ったのか前の方の女の子が拍手。
丈<まだやで!ww


・曲の途中に手拍子して!と丈弥さん。
 客がしてるときに裏から手が。誰の手だったかは見えませんでしたがシゲかな?


・そのまま三十秒まえーとか言って参忍者がでてきます。


・ちょ、濱ちゃんめっちゃかっこいいやん!雑誌より遥かにかっこいいです(笑)
 肌綺麗やし。そんなに馬面じゃないし(爆


・しげぴーは可愛いです。にこにこしげぴー。


・結局むーちゃん練習はなしで本番。いつもの調子です。


・30分ちょっとなのでサオリンとハッピー男飯だけ。


・ちらし寿司の龍規さん。ほんまにおいしいん?といわれてましたw


・濱 重 龍
の順に並んでたんですけど濱ちゃん・しげぴーが料理してるとき、手元・顔が見えない!(カメラで隠れて)


・仕方ないから龍規さんをじーっとみてたら(怪
 見つめ返してくれました(嬉)しばらくどっちが先笑うかみたいなんやってもらいました(本嬉)←実は龍規担。


・番組のどっかでも濱ちゃんとおんなじことできた!


・収録終わったあと参忍者がもう一回でてきてクイズ、スタッフに聞きました!のコーナー。(これの放送はないかもしれない)


・それも終わったあと外でて挨拶待ち。


・丈弥さんと荒木さん・参忍者が出てきた瞬間、上の画面に少クラうつる。→客反応。


・あまりにみんなそっち見てたせいか、参忍者も上みてましたwんでB.Iとかうつったとき一部でキャー(爆


・みんな少クラ見ながらの挨拶聞き。はけていくときはしげぴーがドドスコやってくれました。(みんなキャーとか可愛いー!とか)
 そのあとに龍規さんのドドスコ。みんなキャーのなかに確実に(笑)が混じってましたww


んで終わり← とりあえず出待ちしてる方、道ふさがないでください(-""-;)
あと自分たちが道の邪魔してるくせに悪気なく当たった人に舌打ちしないでね´・ω・`


一番楽しかったことは龍規さんと見つめあえたことだ←
距離めちゃくちゃ近くてもう言葉にならない!

菊さんはぴば!



菊さんはぴば!


ぎりぎりセーフ(笑)

これからも可愛くてギャップのある菊さんでいてください←




----------------------


がんつ行ってきました^o^
感動だね、あれは←wwそのあといつものルートでジャニショ。

最近エイトん所が嵐並みにならんでて買えないorz
だから今日はなんも買わずに帰ってきました。


最近バタバタしてて、知るの遅かったんですけど・・・。
でもなんか最近いろんな噂出てたから大体はわかってんけどさ。
昨日ジャニショ行った人はまだ写真あったって。

だから今日覗いてみたら写ってるやつ全部ない。
だから関ジュ魂のやつほとんどなかった。
個人の写真も濱ちゃんのんだけやったし・・・。
いい加減わからなあかんねんけどやっぱりずっと応援してきたから・・・

部屋のポスターだってW誌のB.B.V.のままやし。
ジャニ勉のときからなんかな・・・って思ってたけど。
魂いった方の話によると最近は出てなかったみたいですね、

真実は本人しかわからん。だから私たちがなんか言える立場じゃないねんけど

Top目指すんちゃうん?

濱ちゃんのこと大好きなんやろ?

ついこの前まで笑顔を見てて・・・ついこないだ友達といつか絶対一緒に関ジュ魂行こな、って約束して。

しかもそんときは私が濱ちゃんの内輪もって友達が大智の内輪もつ、って・・・。


別に責めてるわけじゃない、だから自分で選んだ道にいくなら精一杯これからも応援します。


しばらく少年たちと雑誌は見れそうにないです^^;



初めて関ジュを知ったのがB.A.D.そしてBOYS。
たぶんジャニ勉かなんか。見始めた頃はB.A.D.がジュニ刑事やってて
BOYSに交代したときに知った。
最初は何げなく見てたけど、見てるうちにかっこいいな、って思うようになって。
それでveteranも知った。他にもNEWSとか好きやったけどそれ以上に関西Jr.に惹かれていった。
正直言ってエイトのときもそう。こんないいグループ他にないんちゃうか、ってぐらい。
気づいたら夢中で、、。エイトと関ジュの絡みも好きやし。
よくラジオとかで言ってたからデビューもしてほしかったし一生応援し続けるって決めてた。
好きって言葉じ足りないくらい好き。




暗い話になてしまいました、が!これからも関西ジャニーズJr.を応援し続けます!

そして男前ラジオ生放送レポもやると決めたからにはやり遂げようと思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>