ゴルフは世界共通のスポーツ?ですが、なぜか「日本人特有」と
言われてしまうのがゴルフスイングです。

実際にテレビなどで、世界の選手と比べていて違うと感じることは
ありませんか?

体型などが違うから「そう見える」ではなく、確実に「違う」のです。


海外のプロからしてみたら、日本人プロであってもダメだと言われて
しまうスイングになっています。

外国人プロは、どうしてあんなにまっすぐ飛ばすことができるんだろう、
なぜあんなに飛距離がでるんだろう・・・

そう感じたことはありませんか?

この違いは日本人特有の間違った考え方にあるのです。


体重移動や難しい動作をしなくてはいけないため、日本人はなかなか
タイミングを合わせられず、フックやスライスになってしまい、曲がったり
飛距離が出ないなどのマイナスになります。

海外では理論から体を動かすことを難しくしないため、再現性が高くなり
まっすぐに飛距離が伸びるスイングができるのです。

難しく考えるゴルフスイングは、この機会に終わりにしてはどうですか。



日本人はここがダメ!そう言われているポイントを改善する方法とは

http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EGMXdTWsMSw1MjdVa2Q _