寒い 布団からでるのが辛くなってきました。 そして、試験まであと2ヶ月しかありません……… 小論文取り掛からないと 誰の言葉が分かりませんが、『何もしないと言い訳がでる。中途半端だと愚痴がでる。一生懸命だと知恵がでる』 いつも自分に言い聞かせてます。 私、愚痴と言い訳だらけですから… 頑張ろうー
彼氏 友達に彼氏ができたみたいで、かなり嬉しそう 私も安心したよ 前の彼にひどいことされて男性不信になってたからね うまくいけばいいな 彼氏かぁ 浮かれてる友達を見ると恋愛っていいなぁと思うけど、 もぅ彼氏も旦那も欲しくない 好きかも………ドキドキくらいの人は欲しいな。プラスになるから。 彼氏になってしまうと、途端に不安になるから駄目だそんな余計な事で落ちてられないし。 そんな事より合格しなきゃ
2010/10/21 普段甘いものあまり食べないけど、無性に食べたくなる時がある。 今その時期だ チョコ食べまくり ケーキ一口ずつたくさんの種類食べたい ストレスかなぁ 今までの人生に比べたら、今なんて幸せすぎるくらいだよね。 これからもっと大変になるのに。 精神力を鍛えるにはどうしたらいいのかなぁ