彼氏探し続けてる一個前の記事の人はあれからすぐダメになった。
cacaoやりとりで常ににゃーんとかおぉーん
とか書いてあってなんか私も疲れちゃって。
喧嘩ふっかけてじったというか。
話が合わない!みたいにして逃げた。
その返事として
些細なことでNGを出されて
その後話し合いとかすりあわせとか
そう言うのがなく
気持ちが離れる人は俺は無理だからいいのよw
って来たからお互いにだめだったんだと思う。
合わなかった。
私としては毎回「おぉーん」ってのがやだった。
聴いたことない言葉。
どういう時に使うのかすら知らない。
甘えながら使って来てた印象。
そして飄君とはだいぶ長くなり話の流れで例えば私がギャルギャルしてた頃(の写真が出て来たので送信)でも好きになってくれた?私から好きですってお願いしたら付き合ってくれた?
「そもそもなんで私のこと好きになったの」
って聞いたら
出会ってたら好きになってたと思うよー。
milkの好きなところはたくさんあるよ。
例えば明るくてよく笑う。
今となっては人見知りどこいった?くらいだよね笑
ちゃんと自分の気持ちをストレートに表現できる。
俺にはなかなかできないところ。
自分ではバカだとかいってるけど俺の知らないことをたくさん知ってて教えてくれる。
俺の気がつかないところまで気がきく
気持ちに出すのとか得意じゃないけど、milkが思ってる以上に俺はあなたのこと好きよ
ってお返事くれて、なんか私はもう他の人をわざわざ探したりせずこの人に気持ちを委ねたり抑えたりしながら付き合っていければいいのかなって。
大好きなんだし。
これが嘘じゃないと信じたいし。
かっこよくなった信成も案外続いていて、デンモク君も普通に仲良くて身体を楽しむけどあの安心感は得られない。
飄くんにある安心感ってなんなんだろう。
あんなだしこんなだし嫌いだ!!って思ってもそれでもくっつくと寝てしまいたくなる。