ninjin2さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ninjin2さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
あたりまえになってたのに
テニスもあと4回
嫌なこともたくさんあったけど
2年ちょっとずっと火曜日金曜日にテニスがあって
たまに飲み会があって
てゆーのがなくなると思うと寂しい
さて今日のコートジボアールVSポルトガル
解説が我らがFC東京の城福監督
明日はW杯日本代表戦だよー全員集合
君に届けの最新刊読みたいよー
かぜはやー
さわこー
ちょっと動くだけで汗べとべと
これだから夏ってやつは
足がむくむく
オアシスカフェ行ってきたー
アルバムアートワークとか写真はってあってオアシスずっと流れててテンションあがったー
食事はベトナムかな?
ナシゴレンうまかった
店員のお姉さんたちがおしゃれでかわいかった
昨日はOBOG会
幹事側はめっちゃ緊張した
失敗しないよーにしないよーに
1次会は行きたここちしなかったけども
2次会はOBさんのおかげでめっちゃ楽しかった
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする