ninjin2さんのブログ -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ninjin2さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
くまさん
はるがきて
めがさめて
くまさんぼんやりかんがえた
「さいているのはたんぽぽだけど,えーと,ぼくはだれだっけ?だれだっけ?」
はるがきて
めがさめて
くまさんぼんやりかわにきた
みずにうつったいいかおをみて
「そうだぼくはくまだった,よかったな」
小学校1年くらいの時の国語の教科書にのってたやつ
ほんとに全文これであってるかはわかんないけど懐かしい
自分のおかれている現状に満足し
幸せを見出だす事を教えてくれる
とてもいい話ですね
ところで
髪乾かすの飽きた
けーわん
K1かっけ~
自演乙がオールKOできめやがってかっこよかったー
戦う前の選手の目がはんぱない
クロスカウンター
山本ゆうやには次頑張ってほしい
亀田興毅は頑張った
ただ相手の強さは圧倒的だった
もっと成長してからコテンパンにしてほしい
ぶんぶん
ミツバチプロジェクトしてきました
養蜂場みたいな帽子被ってミツバチと御対面怖かったー
ハチミツマドレーヌとかうまかった
ななこいーちゃんわくわくさんやまちゃんとの花見がたまらなく楽しかった
ハワワー
さも
明日は妹と弟と母さんが来る
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする