今日は6月26日(金)



朝から ⚽️Wカップ 

ジャパンの応援


良かった良かった🤗



今日のランチは

かみさんの負担軽減で

外食ランチ



最初に行ったお店は

本日臨時休業❓ 残念


あらまっ どこにしよう💦😂


お寿司で良いや

云う指令に、私としては

何とも気合いが入りません😭



それじゃあ〜 久々に

毛呂山(もろやま)の活鮮




到着が12時過ぎのため

約40分待ちました


最初の出遅れが響いたわ



雨の日なのに大人気

平日なので年配者が多いね

(私らも年配者だけど😁)




いつもの極みランチセット
以前より100円値上がり

まあ それは仕方ない


みそ汁バーで胃袋の準備

あら汁は既に品切れ😭


赤みそなめこ汁 か
こちらのワカメ汁
このワカメ汁が美味しい😋




いろんな握りもあります




おみそ汁はお代わり自由
サラダ、茶碗蒸し、
オレンジ付き






左は大トロ 
口の中でとろけたわ〜😋


お腹いっぱいになります


次回からは

味彩ランチでも良いかも




晩酌は先週秩父で買った
秩父錦スコルピウス


甘さ抑えた夏向きの味



明日も雨か〜



ほんじゃね またね ☺️