今日は6月26日(金)
朝から ⚽️Wカップ
ジャパンの応援
良かった良かった🤗
今日のランチは
かみさんの負担軽減で
外食ランチ
最初に行ったお店は
本日臨時休業❓ 残念
あらまっ どこにしよう💦😂
お寿司で良いやと
云う指令に、私としては
何とも気合いが入りません😭
それじゃあ〜 久々に
毛呂山(もろやま)の活鮮
到着が12時過ぎのため
約40分待ちました
最初の出遅れが響いたわ
雨の日なのに大人気
平日なので年配者が多いね
(私らも年配者だけど😁)

いつもの極みランチセット
以前より100円値上がり
まあ それは仕方ない
みそ汁バーで胃袋の準備
あら汁は既に品切れ😭
こちらのワカメ汁

このワカメ汁が美味しい😋
いろんな握りもあります

おみそ汁はお代わり自由
サラダ、茶碗蒸し、
オレンジ付き


左は大トロ
口の中でとろけたわ〜😋
お腹いっぱいになります
次回からは
味彩ランチでも良いかも
晩酌は先週秩父で買った

秩父錦スコルピウス
甘さ抑えた夏向きの味

明日も雨か〜
ほんじゃね またね ☺️