夕方、ショッピングモールへ行きました。
息子はロードバイク用の空気入れを買いに。
わたしは膝掛け用のハーフケットを買いに。
わたしが買ったのはこちら。
ふわふわ、もこもこであったかいです。
それぞれに買い物をし、スタバの前で待ち合わせをしたら、息子が大きな空気入れを手に持って立っていました。
息子にエコバッグを持たせるのを忘れたので、ほぼそのまま…
怪しい人のようでした。
体格のいい(ように見えます)、若い男が手に50センチはありそうな空気入れを手に…
「本屋に寄ったら、店員さんがやたらと近くに何人も来た。」
って。
やっぱり怪しまれたのね…
見た目よりは優しい子ですよ。
スタバに寄って帰りました。
帰りの車で。
もう3度目のマカダミアトフィーラテ。
無脂肪乳にしました。
ホイップはそのままで、ちょうどいい感じ。
そろそろ終わりかもしれないと言われました。
グランデにしてよかった!
そのあと、息子はバイトがあったので、大急ぎでお買い物、大急ぎで帰ってきました。
毎日バイト、大変ね。
そういえば、先日、お詣りをした件、息子のバイト先の教え子さんの受験でした。
無事に合格したそうです。
よかった!
楽しい学校生活になりますように。



