いろいろ思うところはありますが、まずは今日のクロスステッチ。
前回はここまで。
こうしてブログに画像を貼ると客観的に見ることができておもしろいです。
刺している時はただひたすらバツ、バツ、バツ、ですから。
明日はたくさん進めたいな。
今日は午後からパートでした。
帰りにスーパーとドラッグストアに寄りましたが、どちらも人、人。
どちらも通路の狭い、小さめのお店で、人とすれ違う時に距離を保つことができず、ちょっと怖いなと思いました。
レジは間隔をあけるようになっていますが、その真横を人が通るので…
駅近辺の人も非常事態宣言中とは比べものにならないくらい増えています。
夕方のお買い物は控えて、できるだけパートがお休みの日の日中にしようと思います。
正直、考えすぎかしら?と思うような時期もあったわたしですが(普段はほんとに楽天家)、もうしばらく、気を緩めすぎずにいたいです。




