今日の午前中、さくっと解消しました。
ほんとに心の底からほっとしました。
午後は息子のリハビリへ。
アキレス腱の手術からちょうど2か月、やっと装具が取れました!
前回から家の中では装具を外して過ごしていましたが、今日からは外でも装具なし。
ちなみに装具とはこんなのです。
帰って来てすぐに靴を履いて外に出ていました。
右足は靴を履くのも2か月ぶりです。
まだ普通には歩けません。
恐る恐るといった感じ。
おうちリハビリもちゃんとやってね。
上の写真からもわかりますが、右脚はすっかり筋肉が落ちてしまって、ジーンズも太ももから脛までぶかぶかです。
若いからすぐ戻るでしょう。
あと1か月したらジョギングできるそうです。
「まだ信じられない」と言ってます。




