緩和ケアってさ緩和ケアって結局放ったらかしってことだよな。治療しようがない。なんか取って付けたような響き良く聞こえる言葉だよな。誰が考え、いつから普及しだした言葉なんだろか。昔はなかったよな。誰か癌が増殖しないでそれ以上増えずストップする薬発明してくれないかな。議員の給料うんと減額してそちらに充ててほしいな