- 前ページ
- 次ページ
今日は特別なことがないです
。毎日同じことをします。![]()
でも、今日は同僚と一緒に料理を作っています。
ほんとうに嬉しいですよね![]()
まるで家でママと一緒に料理を作っている感じします。![]()
本当に美味しいですよね
いつも外食を食べています、もう食べ飽きましたよ。![]()
とてもおいしいですから、たくさん食べました。![]()
時間が経つのは早いです。![]()
ichinaに入ってもう長い時間が経ちました。
ここでたくさん勉強しています。![]()
![]()
毎日日本人と一緒に勉強するのは本当に嬉しいことですよね
先生は全員精一杯仕事をしています。 私もがんばりますよね![]()
![]()
自分んのレッスンがもっとよくなりますように。
初めまして、ここに来ていますよね。今後よろしくお願いしますよね。皆と友達になっていますよ。
今日は本当に暑いですよね、大体39度ですよ。毎日 毎日クーラーを入れて病院にいってぜんぜん出掛けたくないです。でも仕方がないですよね、ichinaで先生の仕事をしますよ、ええと、さっき少し書かなくて忘れちゃいました。ええ 私は今病院中で仕事をしますよ。看護婦ですよね。
二つ仕事をしますから、毎日少しつらいですよ。でも嬉しいですよ。ひとつは病院で皆は私にお世話になりますよ。だから仕事はあまり好きではないですけど、辞めたくないですよ、また仕事は本当に気楽で嬉しいですよ。でも少しつまらない
もうひとつはichinaで先生になっていますよ。日本人と一緒に中国語を勉強しますよ。私にとって日本人と友たちになって日本語の会話は上手になってきますよ。本当に良かったよ。この仕事は専門と関係がありますよ。だから 私は精一杯仕事をしますよ、でも 少し自信がないですよ。私は人気がなくて経験がないです。だから、レッスンが少しがありますよ。ちょっと恥ずかしいですよ。でも私は絶対頑張りますよ。
では今日はここで終わりますよ








