昨日は帰ってから検査薬を
再びフライングしました!!!
検査薬が出ます
、
、
、
時間は統一しておらず、
18時過ぎにしたところ
薄くなっている…という結果に。
まだフライング!!!!![]()
まだまだ分からないし、
継続してても出来なくても、
自分は責めない!と決めている…
だけどフライングした事は責める![]()
もしもしなければわからない事実。
初めての二本線![]()
これがシンプルに喜べるような
自分でいたかったな~と思って過ごしてる。
期待してダメだったら?
もしもが起きたら?
考えすぎもよくないのは承知。
でも自分のことは自分しか支えられん。
機嫌は自分でとろう![]()
皆不安な時を過ごしているはず…
共に頑張りましょう![]()
※日曜日までもうフライングしません!
日曜日にして可能性あれば来週中に
受診してきてみます☻
