おはようございます。

 

一昨日に歯の治療をして死ぬほど痛い今を

過ごしている次第です真顔

 

もう泣きたいくらい。。。

歯も無理やりもぎり取りたいくらいです真顔

 

昨日も治療へ行ってきたのですが全然痛い!!

いじるから数日は我慢してね~と

言われてるけど全然腹立つ痛さ驚き

 

もう2か月はいろいろ頑張ってるのに…

歯医者変えたのが悪かったかな~ガーン

 

ぎんぎんがんがんじんじん魂

 

気分がた落ち。何もしたくない魂が抜ける

 

妊娠してると歯茎痛むとか見たけど

絶対そっちなわけではないよな~絶望

 

つらいけど耐えるしかないか。

ロキソニンを投与できないのもつらい泣くうさぎ

痛すぎて吐きそうだオエー

 

 

つわりとかもなく腹痛のみ。

胸も変わらず押せば痛いくらい赤ちゃん泣き

無事に育ってるんかな~不安

 

皆さんも同じくらいだと吐き気とかは

なかったですかね~真顔

 

6Wあたりからって先生からも言われてるし

無い場合の人もいるし、と言い聞かせて

本日も痛みに耐えて頑張ります煽り