またまたご無沙汰しておりました![]()
何も変わりなく書くこともなく
すぎていく日々を過ごしてました![]()
シンプルに次の健診(心拍確認)が
10/2なので書くことなく悶々としてます![]()
無事か気になるけど、、何も変化はないし
無事に生き抜いていると信じております![]()
※考え症なのでいったん式までは考えすぎないようにしてます
そして、挙式までいよいよ1週間!!という
どきどきを経てもう4日になりました![]()
もここにきて頑張って用意してくれていて
もちろん二人でやる事なのですが、
感激しておりました![]()
あと少し!!!
コスメブーケ・ぶためんブーケなど
ゲーム用の品を作成したら無事終えれそうです。
想像しただけでもう泣けてきます![]()
素敵な1日にできるようにもう少し頑張ろ![]()
食べづわりなのか食べまくっているので
ドレスきつくなってそうで怖い![]()
眠気と腹痛、食べたい欲、胸の痛みくらいです![]()
このまま楽だといいけどな~
頑張って育っていてくれてるんだよね![]()
不安でしかないけど…
とりあえず10/2には8W突入なので
心拍絶対聞こえるはずなので今は挙式に専念![]()
後最近、ひまだな~腹減りだな~のときに
楽天無双していて、、
この子に出会ったのだ![]()
味も選べて、48個も食べれて、うまい…
島とうがらしめちゃうまい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんな味も!?というものもありますが
私はごく普通めのものしか試してません![]()
チャレンジ精神があまりない方です![]()
皆さんも良ければ楽する為にも、
いつもとちょっと違う味変のためにも
食べてみてください![]()