ninacche214さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ひさぁしぶりに体育したわぁ

ずっと実習やらテストやらで体育なんて、1年以上やってなかったよ…。


汗なんてさっぱりかかなかったのに、溜まってた汗がどぉ~っと出た感じ(゚o゚;;


体力落ちたなぁ…。カラダかたくなったなぁ…。こんなにカラダ重かったけ?
あっ!太ったんだ(笑)重ぃハズだゎ(*´д`*)


…………
………
……



°・(ノД`)・°・


痩せよぅ。
いゃ意思が弱ぃカラ無理だ。
カラダ柔らかくしよぅ!!
んでッ!基礎代謝あげよぅ。そしたら、このニクニクしぃ肉も燃えやすくなるハズ!!!!
あとゎその時になったら考えよぅ♪

我ながら素敵なプラン(・∀・)イイ


私らしく、マイペースにがんばろぉ☆

初ブログ

今まで、一度も書ぃたコトなくて、人様の読んでいましたら、書きたくなりました(*´д`*)

自己満ってコトでかぃていこぉとぉもぃまぁす!


早ぃもので看護学校も3年ですゎ。来年ゎナースになっている予定なわけで。

希望病院の願書も取り寄せて、さぁ書こぉッテ思ぅんだけど、なかなか進まず…。自己PRトカ、一個もいぃこと思いつかないよ……。自分で自分のいぃトコ書くなんて、こっぱずかしぃし、書いてて笑いそぉになるよ。誰かが書ぃてくれたらいぃのにねぇ。なんて(´ヘ`;)

ッテカその前に授業寝てばっかだし、こんなんで国試受かるのかぁ?