フルーツサンドセットは、ハーフのサンドイッチとコーヒーで600円(お得)
他、季節のフルーツサンデーとバナナジュースを子どもとシェアしました。生クリームを結構食べたのに不思議と重くなく、食後もすっきり。イチゴが美味しくて美味しくて。残念ながら、美味しすぎてフルーツはほぼ一歳10ヶ月になった子どもが独占。
主人にいたっては野菜サンドまで子どもに奪われてました。
店主さんはアレルギーに理解ある方のようで、ドアに「果物アレルギーの方は相談ください。」と。また、子どものバナナジュースは「牛乳ぬきますか」と質問いただき、牛乳少なめバージョンで作ってくださいました。帰り際も子供が手をふると、ニッコリしてくださいました。奥の席には「子連れ優先席」が。
階段とスペースから、ベビーカーは無理と思いますが、座って果物が食べられる御子様にはオススメです。
しかも食べろぐ3,8の高得点です。



